中古でスマホ買った事ある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 16:57:59

    知り合いが中古で買ったけど、すぐ買い換えてたよ。
    やっぱり、中古は中古だって。

    • 0
    • 15/04/22 17:00:51

    >>1
    そうなんですか!
    やっぱりすぐ故障とかトラブルはありそうですね(ノ_・,)

    • 0
    • 15/04/22 17:01:10

    子供用に買ったよ。
    ディズニーモバイル。
    前の使用者がどれだけ使ってたかはわからないけど、買って1年以上経つわりには問題なく使えている。

    • 0
    • 15/04/22 17:08:29

    中古でいくらなのか次第だね。

    • 0
    • 15/04/22 17:22:17

    キャリアのオンラインショップだと、実質0円で売ってる機種あるよ。
    2年以内に機種変すると、料金発生するけどね。
    私はXperiaを、実質0円で買ったよ。

    • 0
    • 15/04/22 17:53:51

    どんだけ高いのでも普通にショップで買っても、2年使えば機種代2万いかないくらいだと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ