パート先でイジメ?られてます

  • 働くママ
  • 匿名
  • di0d3DOBLr
  • 15/04/22 16:29:36

1年前から始めたパートなんですが、
女しか居ない職場の為、(15人ぐらいで20~60代がいる)で、私は28で子供が幼稚園に通いだしたからパートを始めたんですが、
やはり子供が具合悪くなったりすると幼稚園から連絡きたりするから早退したり子供の事でパート自体を休むしかない時もあって、この1年で10回ぐらいは早退欠勤しました。

勿論、面接の時に店長に話してるし店長も早退や欠勤も子供がいるなら仕方ないと言ってくれて採用されたんですが、
やっぱり面白くないと思う人がいるみたいで色々イヤミ言われたり仲間外れされたり私のロッカーから(ロッカーに鍵はない)私の私物や制服なくなったり財布からお金が抜かれてた事もあり、店長に相談したら『犯人を探すのは止めて欲しい騒ぎにしたくない』と言われて泣き寝入りしました。
結局未だに犯人は分かりません。
こんな職場辞めたいですが、生活の為辞める訳にいかず我慢しています
今日もパート行きましたが休憩室では私の悪口大会でした……本当に辛いです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ