スマホにしたら、

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/22 15:33:42

絶対LINEしようねー!とママ友やスポ少のお母さん達から ずーーっとしつこく何度も言われてるんだけど、私は韓国大嫌いだしLINEなんかする気もないからハッキリ断っていました!

『スマホにしてもLINEはするつもりはない』と。
そして私は先月やっとスマホにしたんですが、そしたら案の定LINEをしよう!と当たり前のように誘われたから『前から言ってたけど私はLINEはやらないから』と断りました。
そしたら最近陰で色々悪口言われるようになり(明らかに私に聞こえるように)


『なんであの人、頑なにLINEしたくないんだろね~今流行りの嫌韓とか?爆笑』

とか言われてムカついたから色々文句言いました。

本当にムカつく!!!

スマホにしたらLINEは必ずやる!やって当たり前!と言う風潮が本当に腹立たしい!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 17:33:29

    ガラケーでもライン出来るのに・・・ガラケーの時は誘われなかったの?

    • 0
    • 15/04/22 15:44:25

    大人なら付き合いもあるから嫌なことでもしなきゃいけないと思うよ。
    本当に嫌ならスマホにしなきゃよかったのに(爆笑)

    • 0
    • 15/04/22 15:41:55

    会話で爆笑って最後につける人いるんだ

    • 0
    • 15/04/22 15:41:11

    >>7
    言わないであげて笑

    • 0
    • 15/04/22 15:39:52

    そこまで頑なにならなくてもうまく使えばいいじゃん

    • 0
    • 15/04/22 15:38:49

    ママスタの再現ドラマみたい

    • 0
    • 15/04/22 15:38:28

    嘘くさ

    • 0
    • 15/04/22 15:38:00

    ラインを否定はしないけどラインの何がいいのかは私には分からない。

    • 0
    • 15/04/22 15:37:08

    まぁ主も問題ありそう

    • 0
    • 15/04/22 15:35:56

    そんな考えの人とは関わらないでOK。アホな人と離れる事が出来てよかったじゃん。

    • 0
    • 15/04/22 15:35:26

    一応登録しといたら?
    興味なくて~と放置

    • 0
    • 15/04/22 15:35:05

    ラインの何が嫌なのかわからんけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ