ブルガリの超高級ネックレスを競り落とせたのはどっち!

  • 趣味・遊び
  • xiaoqin9850
  • 15/04/22 15:25

  
  毎年恒例のこのガラには、カーラブルーニサルコジ、シャロンストーン、ジョントラボルタ、ミラジョボヴィッチ、エイドリアンブロディ、ハイディクルムなど今年も数多くのセレブリティが参加。

  多くのセレブリティが関心を示すなか、最後の入札者として残ったのは、なんとレァ∈ルドディカプリオとジャスティンビーバー!

  このネックレスは13.05カラットのアクアマリンを囲むようにトータル19.12カラットのダイヤモンドがあしらわれた「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」が特徴。ネックレスはこの夜、ブルガリのアンバサダーであり、この夜司会を務めたカーラブルーニサルコジが着用。激安スーパーコピーブランドwww.xmym.net 激安コピーブランド通販 このネックレスのデザインはブルガリ創業130周年を記念して特別に制作されたもので、出品されたアクアマリンが施されたものの他、エメラルドやガーネットなどのバージョンでも発表されている。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する