9歳10歳差で2人目はやっぱりキツイ?経験者さんいますか?

• 妊娠・出産
    • 21
    • 匿名
      15/04/23 06:18:02

沢山ありがとうございます。凄く参考になりました。
    高齢出産とありましたが、確かに私も以前は30すぎたら無理だわ、と思ってました。でも視野が広がり色んな方を見てると、32.33で高齢出産になってしまうならまわりは高齢出産ばかりになってしまいます...まだ友達も独身もいますし、30半ばで一人目の方もいらっしゃいますし...二人目が30半ばもいるし...
    私の周りがおかしいのかな?

そうですよね、兄弟の有り難みはとても分かります。うちは私だけ連れ子で妹や弟と離れていて、若い時は正直、何とも思ってなかったし家にいなかった時期も多かったし、弟が小学生で子供を産みましたし、弟を病院に連れて行くとお母さんもどうぞ、とか言われる始末(笑)
    でも、今みんな大人になり凄く仲良くしてます。異性の弟が助けてくれたこともあります
    やっぱり親以外にいるのは凄く有難いです!
    兄弟でも仲良くなくて裁判してるところもあったり必ずしも仲良くなるとは限りませんが...

みなさんの、意見アドバイスとても参考になりました(^^)ありがとうございます!!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません