デンマーク動物と性行為禁止

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/22 14:00:41

[コペンハーゲン 21日 ロイター] - デンマークの議会は21日、動物との性行為を禁止する法案を可決した。同国では既に動物を傷つける恐れのある性行為が禁止されていたが、動物の権利が十分に保護されないとして、愛護団体が規制強化を求めていた。

欧州では、ドイツやノルウェー、スウェーデン、英国などですでに動物との性行為が禁止されている。このため、動物との性行為を目的とした観光客らがデンマークに集中、社会問題化していた。

可哀想過ぎる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/23 18:13:24

    >>91
    わかりやすい煽りだね、あんただけ(笑)

    • 0
    • 15/04/23 18:00:46

    岩井志麻子は「岡山の男はヤギとやる」が鉄板ネタだよね。
    冗談だと前提して聞いてたけど、マジだったりして…。

    • 0
    • 15/04/23 17:50:44

    ムツゴロウ、安岡力也も動物をレイプしたのね。おえー気持ち悪い。

    • 0
    • 15/04/23 01:58:42

    そんな奴はサメのエサにしちゃえばいい。
    まず、チンからね!
    悶絶しながらシんでいけばいい!

    • 0
    • 15/04/23 01:55:49

    まじきもい。男って歩く犯罪予備軍だよね

    • 1
    • 15/04/23 01:55:10

    >>79
    その腐れ女経営者地獄に落ちろ

    • 0
    • 15/04/23 01:52:24

    >>68
    そんな男共を保健所で殺処分すりゃいいんだよ

    • 1
    • 15/04/23 01:51:03

    >>65
    通報してやれば良かったのに。
    犬が可哀想過ぎる。
    本当に腹立たしい

    • 1
    • 15/04/23 01:45:15

    >>38
    子犬助かってくれててほしい。
    そのクズ男&#x{12:F6BE};
    チンの皮の間や尿道や爪の間に針刺して、剥がし切り、拷問与えながらころしてやりたい&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};&#x{12:F6BE};

    子犬可哀想過ぎる(泣)

    • 0
    • 15/04/23 01:42:22

    >>31
    まさか小型犬とかじゃないよね?
    中型大型でもヤバいし可哀想だけど、
    せめて体重百キロくらいの超大型にしてくれ。
    そうじゃないと死んでしまう

    • 0
    • 15/04/23 01:39:15

    >>21
    虐待だし動物虐殺じゃん(怒)
    ムツゴロウしね

    • 0
    • 15/04/23 01:38:09

    >>16
    安岡りきや?

    • 0
    • 15/04/23 01:37:38

    >>13
    もう言葉になんないわ
    >>14
    ペンギン?
    オランウータンなら身体大きさとか考えたら命は大丈夫だろうけど、
    ペンギンなら裂けたりするんじゃ…
    犬達置き去り見殺しにした挙げ句、
    ペンギン強姦とか、本当に男は外道以下

    • 0
    • 15/04/23 00:16:57

    人間って本当に迷惑な生き物だな。

    • 0
    • 15/04/23 00:00:39

    禁止って、当たり前じゃない?

    • 0
    • 15/04/22 23:58:15

    昔の海賊とか長く航海する商船とかでも、羊や山羊を性処理の為に乗船させてたっていうよね。

    • 0
    • 15/04/22 22:45:27

    インドネシアで売春させられてたオラウータンのポニー。

    ポニーが発見されたのは、ボルネオ島にある小さな村(元記事によると、どうやら売春に特化した村であるようだ)の売春宿で、彼女はくさりで壁につながれ、マットレスの上に横たわっていたという。

    オランウータンは、赤茶けた少し長めの毛に覆われた動物であるが、ポニーは、体中の毛を剃られ丸裸だった。

    男性が近づくと、彼女はくるりと背を向け、お尻を突き出したかと思うと、ぐるぐる回し始め、セックスを誘うような素振りをしたという。保護された時、彼女は6、7歳であったと推定されるが、それまで長期にわたり売春宿の女性経営者の元にいたようだ。

    • 0
    • 15/04/22 22:37:13

    >>77
    オオカミも

    • 0
    • 15/04/22 22:15:50

    >>21衝撃的(;゚д゚)本当なの?!

    • 0
    • 15/04/22 22:08:37

    >>72車やカカシと、どうやてするんだろ?

    • 0
    • 15/04/22 22:03:47

    >>13
    インドネシアのポニーだね。泣ける。

    • 0
    • 15/04/22 21:56:59

    これニュースか下カテじゃない?

    • 0
    • 15/04/22 17:25:46

    こういう人のせいで梅毒やらHIVがうまれてきたんだね。
    迷惑すぎる。

    • 0
    • 15/04/22 17:22:35

    物とする人もいるんだよね?前に車とかカカシとしたってトピ見たけど…それの方がまだマシなわけだ…オナホだって物だしね。

    • 0
    • 15/04/22 15:54:48

    前にTwitterで動物ってか鯉だけど
    鯉にフ◯ラさせてる動画回ってきたな。
    気持ち悪いし可哀想だし
    そこまでしてやりたいのかって思う。
    本当に気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/22 15:51:22

    動物とそんなことする国があったって今しったよ。かわいそう…

    • 0
    • 15/04/22 15:48:37

    昔AVで犬とやってるの見た事ある。
    あとウナギ。
    ウナギの頭にゴム着けて入れてた。
    犬好きだったから衝撃すぎて泣いたw

    • 0
    • 15/04/22 15:48:12

    >>66
    先に書いてる人もいるけど、ズーフィリア(動物性愛)っていう障害の場合もあるみたい。
    セックス依存症等の異常性欲のひとつ。
    性癖は変えられないものだし、それに障害も絡んできたら治せる気がしない。

    • 0
    • 15/04/22 15:46:10

    >>66そうだろうね。幼児に興味ある人とか動物とか、生き物として遺伝子になにか問題があるんじゃないかな。

    • 0
    • 15/04/22 15:38:07

    ここ最近で1番衝撃受けたかも...。なんで??なんで動物??風俗じゃ駄目なの?人間は嫌なの?そういう性癖?

    • 0
    • 15/04/22 15:33:52

    学生時代に合コン中の暴露話で、相手の男が「最近エッチした子の名前はランちゃん」って言ってたんだけど、更に暴露してそいつの実家にいるラブラドールだと判明。
    女の子は全員逃げ帰った。

    • 0
    • 15/04/22 15:32:22

    インドのみなしごの話をテレビでやってて女とやれないからやぎとやるって…やぎも出てたけど性器の辺りが腫れてもっこりしてた
    ず~っと鳴いててかわいそうだった。

    • 0
    • 15/04/22 15:30:23

    >>45あ、ごめん。私病院の人じゃなくてグロいサイトで見たの。

    • 0
    • 15/04/22 15:29:15

    >>61
    誰がうまいこと言えと(笑)

    • 0
    • 15/04/22 15:26:42

    >>60
    うそっw
    災難だね(笑)出そうとしたら入ってきたんだもんね。

    • 0
    • 15/04/22 15:24:43

    野糞中のおっさんが野生動物に襲われw ってあったよ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 15:22:14

    AVとかで逆もあるよね。大型犬のチンを女に入れてるやつとか。

    • 0
    • 15/04/22 15:20:24

    >>56知らんがな。65ろうに聞いて。

    • 0
    • 15/04/22 15:20:23

    >>47
    エイって毒あるよね?(°▽°)

    • 0
    • 15/04/22 15:19:31

    射精までするの?

    • 0
    • 15/04/22 15:18:16

    >>52DNA形態が異なるからしない。

    • 0
    • 15/04/22 15:17:27

    鳥肌たった

    • 0
    • 15/04/22 15:17:12

    >>46
    安岡力也

    • 0
    • 15/04/22 15:16:01

    さすがに身ごもっちゃう動物はいないよね

    • 0
    • 15/04/22 15:14:06

    気持ち悪すぎる。

    • 0
    • 15/04/22 15:13:25

    なんで自慰で性欲解消できないんだろう。
    食欲と睡眠欲と排泄の欲求は押さえると辛いって気持ちは分かるんだけど、理性を越えてまでの性欲って理解できない…

    • 0
    • 15/04/22 15:13:07

    >>40山羊だったかな

    • 0
    • 15/04/22 15:12:59

    わざわざ動物とやらなくても。。

    • 0
    • 15/04/22 15:12:49

    調べてたらエイとしてる絵がでてきた

    • 0
    • 15/04/22 15:10:32

    >>40ホタテマンって誰?

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ