2000年生まれです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/22 15:27:37

    ほー

    • 0
    • 15/04/22 15:27:01

    ミレニアムベイビーだね。

    • 0
    • 15/04/22 14:51:04

    >>96
    やっぱりね(笑)
    どうでもいいからそんな返事なんだよ。
    継父より母親に話したら?

    • 0
    • 15/04/22 14:50:10

    >>87さとう珠緒かよ!キモい!

    • 0
    • 15/04/22 14:34:29

    本当の親とは血のつながりですか?
    ないですよ。でも紙の上では父親です。

    • 0
    • 15/04/22 13:56:44

    冗談とおもわれたとか

    • 0
    • 15/04/22 13:55:08

    >>70うん、そうだよね。あり得ない

    • 0
    • 15/04/22 13:47:37

    主頭悪いんだろうなあ。

    • 0
    • 15/04/22 13:46:30

    >>44
    彼氏いないならどっちの親って答えは変です

    • 0
    • 15/04/22 13:42:40

    本当ならママスタなんかに来ないで育児書読んだほうがいいよ

    • 0
    • 15/04/22 13:41:45

    父親なのに15才の娘の妊娠知らされてへーだけ?
    本当の親?

    • 0
    • 15/04/22 13:36:06

    母親には言ってないです。
    父親にはへーと言われました。

    • 0
    • 15/04/22 13:22:07

    若いって言っても限度があるわ。
    人生終わったね。
    子供がかわいそう。

    • 0
    • 15/04/22 13:20:21

    >>83
    失礼!31歳よ!プンプン!

    • 0
    • 15/04/22 13:19:20

    うちの子の4つ上かよ、恐ろしいわ

    • 0
    • 15/04/22 13:17:50

    >>71全然面白くないね!

    • 0
    • 15/04/22 13:12:22

    えー。うちの長男と一緒じゃん。
    頑張ってとは言えないよぉー。

    • 0
    • 15/04/22 13:12:05

    >>81
    計算やりなおし!

    • 0
    • 15/04/22 13:06:44

    >>77あざみとか

    • 0
    • 15/04/22 13:05:58

    >>69
    32歳www

    • 0
    • 15/04/22 12:55:05

    もしかして奈緒?
    おかぁさんも30でばぁちゃんとは笑
    さすが親子!

    • 0
    • 15/04/22 11:52:45

    ( ^ ^)_/|  、、。 (゜)))<< つれるかな~

    • 0
    • 15/04/22 11:50:04

    つり?相手は誰よ!?

    • 0
    • 15/04/22 11:45:58

    結婚しないから大丈夫です。って…
    しないから大丈夫じゃないんでしょ。その年じゃ元から出来ないけど。
    15で妊娠ってもしかして底辺大家族?大家族の子ってよくやり捨てされてるよね。

    • 0
    • 15/04/22 11:35:22

    2000年の早生まれなら今高一だよ。
    家の息子と一緒だ…

    • 0
    • 15/04/22 11:35:08

    結局、若くして子供産んじゃうと周りにも迷惑をかけるよね。働けないからって生活保護受けたり、周りからの支援がないと生活出来ないじゃん。一人で子供産むのなら、ちゃんと自立してから産むべきだよ。
    産まれて来る子供が惨めです。

    • 0
    • 15/04/22 11:06:24

    >>70
    でも 現在、保護もらって生活してますよ。
    学校の先生が教えてくれて申請に行きました。

    • 0
    • 15/04/22 11:06:14

    からかうにも程度というものがあるのを、ご存知ですか?

    • 0
    • 15/04/22 11:01:58

    えっ?えー?
    私の息子と同じ歳だよ。中学生だよね?それとも、今年中学を卒業したんだよね?

    • 1
    • 15/04/22 11:01:18

    じいちゃんがプレミアムベビーと言い間違えて大爆笑した記憶がある。懐かしいなぁ~

    • 0
    • 15/04/22 10:59:55

    >>67その年齢で生活保護は受けられません。あなたは養護施設に保護され、子供は乳児院に保護されるのでは?
    児童相談所って知ってます?

    • 0
    • 15/04/22 10:55:03

    1984年生まれです。
    よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 15/04/22 10:53:05

    ガキ、オバさん、無知、アホ。
    主はどれ?

    • 0
    • 15/04/22 10:51:38

    2月に15歳になりました。
    今、11ヵ月の息子を育ててます。親とは別に住んで 育児も全て一人でやってます。(相談出来る人が居ないので、ネットで色々赤ちゃんの事とか調べて勉強してます)働けないので生活保護もらって二人で生活してます…
    友達とかも居ないからずっと二人。
    児童館?みたいな所に行ってみたいけど、何か勇気なくて行けない…
    たまにスーパーとかで おばちゃんとかに話掛けられるのが嬉しい。

    • 0
    • 15/04/22 10:44:08

    あながち嘘じゃないかも
    ママスタはこういう人多そうだし

    • 0
    • 65
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/22 10:33:15

    >>59
    私も。

    つわりとか大丈夫なの?

    • 0
    • 15/04/22 10:25:13

    はー、親が気の毒。

    • 0
    • 15/04/22 10:21:47

    >>58おぉ、うちの娘も。

    • 0
    • 15/04/22 10:06:55

    うちの子は今日は始業式に撮ったクラス写真のお金持って行ったわ。
    卒アルのお金を振り込んでくださいってプリント読んでたばかりだけど、学校に行かないとプリントたまってない?

    • 0
    • 15/04/22 10:04:30

    あなたのお母さん何歳でおばあちゃんになるの?

    • 0
    • 15/04/22 10:04:17

    >>57
    教育を受けさせる義務があるから、だよ。

    • 0
    • 15/04/22 10:03:45

    若く「で」が気に入らない。

    • 0
    • 15/04/22 10:03:26

    うちの2000年生まれの子今日検尿持って行ったけど、学校行かなくていいの?

    • 0
    • 15/04/22 10:01:03

    >>50はよ仕事行けよババァ。

    • 0
    • 15/04/22 10:00:22

    で、今は妊娠何週目で何ヵ月なの?
    予定日は?母子手帳はもらったの?
    どうせ釣りだろうけど、聞いてあげるから書いてみなさいな。

    • 0
    • 15/04/22 09:59:48

    朝からくだらない釣りだね。

    • 0
    • 15/04/22 09:58:53

    >>50何故義務教育中なのに学校行かないの?

    • 0
    • 15/04/22 09:58:45

    結婚はしないって、年齢的にまだ出来ないからしないって意味ならわかるけど、相手が結婚も認知もしてくれないからしないって意味なのかな?本当の話なら家の子と同じ年齢だから気になるよ…

    • 0
    • 15/04/22 09:58:45

    >>38そりゃ親が育てて行くんだから育つよ。生んだ親は未成年で義務教育中だもん、なーんにも役にたたない。
    だから、その役にたたない母親の保護者である両親が育てるから育つのよ。

    • 0
    • 15/04/22 09:56:19

    あなたもまだ身体的に成長期なのに…
    大人ですら妊娠、出産は命の危機に立たされる場合もあるし身体が心配だわ。

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ