小学生くらいから

  • なんでも
  • 匿名
  • NUduUaeYIq
  • 15/04/22 08:44:05

何をやるにもダラダラ、時間にルーズ、勉強嫌い、何にもやりたくない、やる気ない、趣味ない、好きな事もない、約束守らない、
誰に何を咎められる事もなく、好きな時に好きな事だけ
面倒臭い事、ダルい事、嫌な事は逃げるか人に押し付ける
遊び、楽しい事の時は活き活きとする
やらなければいけない事はやらない

上記のような人いる?
どういう経歴だった?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 匿名
    • NJIQSQgKQT
    • 15/04/22 09:34:31

    まさに私だなぁ。
    子供の頃は教育ママだった母に言われた事だけしてた。
    勉強も何もかも。嫌々泣きながら。
    中学になると遊び回って親に幾度となく迷惑をかけた。
    勉強なんて全くしてない。
    高校は行く気なかったけど、母が行きなさいと言ったから高校も母に決めて貰い、受験してなんだかんだ卒業した。
    卒業してすぐに結婚して、以来13年専業主婦。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • NUduUaeYIq
    • 15/04/22 09:21:29

    趣味とかある程度、時期まで勉強してればまだ違うんだけど、トピ文のような人間は>>4妹さんみたいになったり落ちぶれる一方なんだね、やっぱり…

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • pjQWOgWLuP
    • 15/04/22 09:04:31

    あっ、でも趣味はあったから趣味のサ―クル活動したり、習い事も色々してたから職業にはならなかったけど、子供に教えてあげたり今子育てが一段落したのでまた習いたいなぁみたいには思ってる。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3o4dyUmmgX
    • 15/04/22 09:03:33

    うちの妹のことだわ。
    サボりまくった高校をなんとか卒業(母の送迎つき)、就職した事務の仕事は3ヶ月でバックレ(母が会社に謝罪)、ただいま31歳フリーター(実家に寄生)で売れないバンドの追っかけしてるよ。
    高校生になって初めて父が怒ったら過呼吸おこしてぶっ倒れ(演技くさい)、それからは腫れ物扱いされてる。

    ↑女の子だったらこういうふうになるケースも(笑)
    好き勝手やらせたまま軌道修正させなかった親が悪いと思うけどね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • pjQWOgWLuP
    • 15/04/22 09:01:32

    私だわ。
    小学生のうちは勉強は出来てた。
    中学に入り、徐々に落ちて受験前には順位が後ろの方に。
    偏差値低い高校に入学したお陰で学年トップ。
    専門で資格取得。でも卒業して働き始めすぐ出来婚。
    以来17年専業。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • NUduUaeYIq
    • 15/04/22 08:54:07

    小学校高学年、中学、高校~ とどんな感じだったか?
    やっぱり小卒か中卒のでき婚?
    三流高校出てアルバイト生活?引きこもり?
    それとも。どこかで頑張ろう!と一念発起?大逆転?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • TSH2fxGMtM
    • 15/04/22 08:49:40

    経歴って?進学とか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ