かまかけられた?

  • 働くママ
  • 匿名
  • 15/04/22 05:23:45

職場の上司に配達を頼まれて初めての場所に行きました。
その後帰ってから休憩だったんですが私がコンビニの弁当を食べていました。

後から〇〇(初めて行った場所)のコンビニ行った?と聞かれましたが、これって配達中に行ったと疑われているんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 09:16:14

    わかんないけど実際は○○のコンビニ行ったの?

    食べてたコンビニ弁当は○○のコンビニのなの?
    家から持参?

    • 0
    • 15/04/22 13:57:58

    >>1
    行ってません!

    前日に買ったコンビニ弁当を食べていました…

    • 0
    • 15/04/22 14:09:47

    >>1
    コメントありがとうございます!

    • 0
    • 15/04/23 08:30:55

    普通に、配達中に弁当買ったのか?と思って聞いたんじゃない?
    別にかまかけられたわけじゃなく。
    違うなら違うって言えばいいだけの話。

    • 0
    • 15/04/23 11:01:33

    かまかける、の使い方間違ってない?
    単に聞かれただけでしょ。

    • 0
    • 15/04/23 11:05:45

    かまなんかかけてないじゃん(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ