少し面倒な人と思われた方が人生スムーズなのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 06:30:28

    色々レスありがとう。
    嘘つきではないし、誠実ではありたいと思って過ごしてるよ

    • 0
    • 15/04/22 06:18:41

    たまに気弱な面が出る程度なら問題ないけど、いつも自己主張が無くて顔色を伺う様な気弱な人との付き合いは苦手。
    誠実さとかあれば結果的に損して徳を取れとなってるんじゃない?

    • 0
    • 15/04/22 06:01:28

    人の顔色ばかりみる人より100%悪を貫く人のほうがマシ

    一貫性あるもん

    • 0
    • 15/04/22 05:57:06

    >>7
    ×スマイル→◯スタイル

    • 0
    • 15/04/22 05:55:37

    >>7
    スマイル?
    笑顔が大切なの?

    • 0
    • 15/04/22 05:54:22

    自分のスマイルを持っててぶれない人が勝ちだと思う
    周りに振り回される人はだめだね

    だから、思ってもないのに可哀想だとか、涙で画面が見えませんとか、可愛い

    とか言う人は疲れるだろうなと思う

    ホンとに思った時だけ反応すりゃいい話なのに

    • 0
    • 15/04/22 05:41:37

    >>4
    ほんと?じゃああの人の周りもそのうち離れていくかな…みんな気付いているかな…そう願いたい

    • 0
    • 15/04/22 05:38:49

    >>4スゴイ!全文同感した。

    • 0
    • 15/04/22 04:42:15

    気弱は別にいいけど、短気でキレたり、嘘つきは、必ず周りから離れて行くよ。本人は、してやったりみたいになってるけど、周りは分かってるんだよね。本人はバレてないシメシメって思ってるから、単純に馬鹿なんだなって思ってる。馬鹿がふる話題には皆冷たかったり、苦笑してる。興味ないからね。

    • 0
    • 15/04/22 03:35:50

    >>2
    うん。大袈裟にいうと日本人が気弱だから外国人から舐められてるのと同じかな。
    ハッキリ発言しない。

    • 0
    • 15/04/22 03:32:46

    >>1やっぱりそうだよねー。あまりにも理不尽だったとき、反論してキレたらそれ以降絡まれなくなったことがあったからさ
    気弱ってだめだよねえ

    • 0
    • 15/04/22 03:30:50

    気弱は都合よく利用されるだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ