義母に嘘をついていたことがバレました

  • 旦那・家族
    • 25
    • 匿名
      15/04/22 02:02:46

    >>15
    >>12に同意
    何故主さんが言わなかったのか不思議。
    私なら『その時はって‥結婚式も新婚旅行迄出してもらってるよね?出してない実親呼んで、出してる義親呼ばなかったら普通気を悪くして当たり前だと思うけど、本当にわからないの?』と言うわ。
    義姉さんの実家貧乏?
    結婚式も新婚旅行も夫の親に丸投げってよく義姉さん恥ずかしくないね。
    その上これでは頭も心も悪すぎる。
    なのに保育園送迎や預かりも主さんの親って。
    義姉はそんな大変な仕事してるの?
    フル?
    私が主さんなら腹立たしいから、
    実母に今後援助とかしないで、
    孫のお祝いも相場だけにして、
    老後の為残しておく方がいいと助言する。
    この義姉は間違いなく、都合いい時だけしか主さん親に近寄らなないよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ