義母に嘘をついていたことがバレました

  • 旦那・家族
    • 129
    • 匿名
      15/04/24 10:06:47

    ピンポンが鳴ったから出たら、義姉は車に乗り込んだまはまで、子供は玄関前に立ってたらしい。
    子供が「ばーちゃん!」って抱きつこうとしたら「ではお願いします」と、凄い笑顔で走り去ったみたい。

    頭に来た母が「今日は仕方なく預かる。次は預からない。」とメールしたら「もう何年も前の事ですし、お互い水に流しましょう!!」と返事が来たから、目を疑ったそうです。
    話が通じない。と嘆いてました。

    そして、前回送った私のメールへの回答は「そうだったね!忘れてた!!でもさ、お母さん意地っ張りだね…○○(子供)の為に頑張る\(^o^)/」
    でした。

    もう私からこの件についてのメールとかはしないことにするよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ