義母に嘘をついていたことがバレました

  • 旦那・家族
    • 118
    • 匿名
      15/04/22 10:08:30

    紛らわしい書き方で本当にごめんなさい
    こっちの方が伝わりやすいかと思いました。
    立て直したいくらいです。
    頭が悪い人はこんな立てかたダメね。


    義姉ですが、夜中にメールしたら朝型来て「味方にはなれないかぁ…今から○○預けてきます」と、めげずに私の母に預けに行くようです。
    鋼のハート持ってるな…と。

    母からは「今日お願いって兄ちゃんから電話。なぜ嫁がしない。嫁の顔見たくない。」と電報のようなメールが朝来ました。(いつものことです)


    今から、>>109さんの文を丸々送ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ