やたら元気満々なママさんているよね?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/21 23:56:06

どこかしらにいる喋って笑って面倒見よくてほかの子供ともたくさん遊んで連絡もマメで雰囲気も健康的な感じ。

凄いなと思うけど家でもそうなのかな旦那さんは意外に地味で大人しいんだよね(笑)ちょうどいいのかな?たまにああいうタイプ憧れるな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 23:57:10

    いいよね!たいてい情報通だし。

    • 0
    • 15/04/21 23:57:16

    おばさんがそうだわ
    旦那さんは大人しい

    • 0
    • 15/04/21 23:57:38

    どう説明したらいいかわからないんだけど、すごいなぁって思う反面、なんだか苦手

    • 0
    • 15/04/21 23:57:46

    そういう人苦手。引いちゃう。

    • 0
    • 15/04/21 23:58:22

    素直に憧れます。
    家族も幸せだと思うな。

    • 0
    • 15/04/21 23:59:51

    言葉で説明すると同じなんだけど、そういうタイプの中でも、素直に凄いなぁって思える人と、なんかイラつくというか鼻につく感じの人とがいない?自然かどうかかな?

    • 0
    • 15/04/21 23:59:52

    うんうん、そして小太りだよね。

    あ、まんまー、だわー。
    自然に情報が集まってきちゃうのよー。

    • 0
    • 15/04/22 01:05:53

    でもそういう人っていきなりプツンと何かが切れちゃうんだよね。姉のお友達もそんな人だったけど、ある日突然自殺したよ。表と裏はやっぱり違うのかなと思ったな。

    • 0
    • 15/04/22 01:18:54

    子供はアレだったりする。

    • 0
    • 15/04/22 02:22:38

    あぁーわかる。園ママにいる。バカでかい声で子供達と一緒になって遊んで、周りのお母さん誰にでもフレンドリーに話しかけてるから入園当初は先生かと思ってた(笑)
    ただこっちが落ち込んでる時や体調悪い時は見てると疲れるっていうかイライラする(笑)

    • 0
    • 15/04/22 02:39:02

    私そうだわ(^^;)
    旦那は地味でもないけど。

    家でも職場でもどこでも一緒だよ。

    • 0
    • 15/04/22 02:43:53

    子供と遊ぶのって楽しいじゃん
    自分の体力がある時だけだよ動けるのは。
    一緒に楽しまなきゃ子育て楽しくなくなるじゃん。よく動きよく食べよく寝れるよ(笑)

    • 0
    • 15/04/22 02:57:55

    私は苦手。
    元気の押し売りと勝手に名付けてる。
    保険屋か?と警戒もしてる。

    • 0
    • 15/04/22 03:07:34

    育った環境もあると思うよ?
    あと性格の問題

    • 0
    • 15/04/22 03:32:40

    私のママ友が正にそんな感じ。全く同じでビックリ。旦那も地味で大人しい。家でも同じテンションだって聞いた。

    • 0
    • 15/04/22 22:43:49

    >>15 うちの幼稚園のお母さんにいるわ。やっぱり旦那は大人しくて地味な人。毎回テンション高くて見てて疲れる…。

    朝会うと自分の話ばっかで機関銃のように喋って来るから、その人が来る時間は避けて送り迎えしてるわ。

    • 0
    • 15/04/22 22:48:43

    いるいる。朝からテンション高くてびっくりするわ。園のママさん全てが友達って位顔が広くて、先生とも凄い仲良し。私は苦手…。

    こっちの話は聞こうともしない。自慢話ばっか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ