前髪ありと、前髪なし、どっちが男受け良いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 17:31:00

    >>19 最近多いよね。かき上げヘアーに真っ赤なリップしてるブス。流行ってるからって誰にでも似合う訳じゃないのにね。

    • 0
    • 15/04/22 17:24:45

    >>18稲中ブスがやってて赤い口紅もつけててすごい気持ち悪かったから勘違いブスはやめたほうがいいね

    • 0
    • 15/04/22 17:20:54

    >>15 あれは美人がやるから良いのであって、普通以下の人がやるとだだの勘違い女みたいになりそうで怖い。

    • 0
    • 15/04/22 15:41:00

    私ずっとパッツンの前髪ありだったけど、今頑張って伸ばし中。くじけそう。デコ広いから似合ってるか分からないけど前髪が似合わなくなってきたと思って。中村アンみたいなかきあげ風目指してる。あれ可愛いよね~でもやっぱ顔ですよね

    • 0
    • 15/04/22 15:33:45

    とりあえずパッツンは無しだと思う。

    • 0
    • 15/04/22 15:32:06

    今日美容師さんが、最近流行りの中村アンみたいな前髪長くてかきあげる感じ?が一番男受けいいらしいって言ってたよー!
    色気を感じるほうがいいとか

    • 0
    • 15/04/22 14:46:32

    >>13は?

    • 0
    • 15/04/22 13:12:17

    なしのがデコちゃんとなれなれしくされる。

    • 0
    • 15/04/22 13:07:35

    斜め分け

    • 0
    • 11
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 15/04/22 13:06:10

    私はおデコが狭いから、前髪がないと、卑弥呼様ー!をやる芸人みたいになっちゃう。
    だから前髪ありのがいいな。

    • 0
    • 15/04/22 13:01:38

    少し長めの斜めに流す感じの前髪

    • 0
    • 15/04/22 12:16:17

    >>7え?

    • 0
    • 15/04/22 11:23:07

    ナシだと色気あるよね
    篠原涼子とか井川遥

    でも、やっぱり私も【顔】だと思います(笑)

    • 0
    • 15/04/22 11:18:04

    30代で前髪ありってどうなのかな?

    • 0
    • 15/04/21 23:48:12

    私自身は前髪不評。前髪つくると笑われる。

    • 0
    • 15/04/21 23:47:08

    前髪あり。でもパッツンはなしっぽいよね。

    • 0
    • 15/04/21 23:45:10

    日本人男性には前髪ありの方が良さそうだけど、はっきりとした答えはわからない。

    ひとつ出た答えは結局、「顔」

    • 0
    • 15/04/21 23:42:14

    ありかな

    • 0
    • 2
    • れもんチ
    • 15/04/21 23:41:39

    あり

    • 0
    • 15/04/21 23:40:16

    あり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ