イトコ同士で結婚したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 08:15:11

    祖母の姉がいとこ同士で結婚した。
    男女男で3人うんだけど全員健常者だよ。

    • 0
    • 15/04/22 00:43:28

    うちの近所にもいとこ同士の結婚で子供全員障害ありって家庭がある

    • 0
    • 15/04/22 00:40:55

    前にテレビで子供が三人いて全員障害者ってのやってたけど父母が顔そっくりだった…DNAが似てない人と結婚するのがいいのかなと思った。

    • 0
    • 15/04/22 00:22:38

    曾祖父母がいとこ同士。
    身内に障害者がいるのは聞いたことない。

    • 1
    • 15/04/22 00:12:59

    兄弟だとニブンノイチで障害者
    いとこだとロクブンノイチで障害者が出るよ

    • 0
    • 15/04/22 00:11:59

    知り合いにいるけど、長男はかなりのイケメンで、次男はまじで顔ヤバイ醜い。

    • 0
    • 15/04/21 23:44:22

    私の友達が親がいとこ同士だけど普通の人だよ。
    普通に頭もいいし。

    • 1
    • 15/04/21 23:40:51

    お気楽主

    • 0
    • 15/04/21 23:40:12

    >>1

    血縁濃いからミツクチ産まれる可能性最大

    • 0
    • 15/04/21 23:39:51

    >>1
    血が濃くなるから障害を持った子供が生まれる確率が高いからダメだといわれた。

    • 0
    • 15/04/21 23:38:36

    >>1

    従兄弟夫婦の子供って血液濃いし色んな意味の障害児でる可能性高いよね

    • 0
    • 15/04/21 23:38:28

    いや、兄弟であってハトコには成りえない。

    てか、法的にOKでも倫理的に無しだわ。

    • 0
    • 15/04/21 23:36:58

    その前に両家から猛反対されて結婚できるかどうか。

    • 0
    • 15/04/21 23:35:01

    その前に普通の子供産まれるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ