旦那の親と同居してますか?(する必要性が少しでもある方)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 15:43:53

    同居してる

    >>6

    全く同じ

    • 0
    • 15/04/23 14:41:56

    同居してる

    義父が貧乏だから
    義母を死に追いやったクズだから早く死んでほしいわ

    • 0
    • 15/04/22 09:20:08

    同居してる

    結婚と同時に二世帯にリフォームして同居。子供が増えて狭くなり完全二世帯に建て替えた。

    仲良しだけど完全同居だとうまくいってなかっただろうな。キッチンは別じゃなきゃ無理。

    • 0
    • 15/04/21 23:22:38

    同居してる

    義親がお金ないから。
    年金も義母しかもらえず、生活できないみたい。若い時に蓄えないで好き放題に生きてきたば か。
    今は旦那のお金をあてにしてる寄生虫にしか思えない

    • 0
    • 15/04/21 23:03:48

    同居してる

    一昨年、旦那がリストラにあったから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ