園の保護者同士の不倫話聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/30 06:17:13

    あげ

    • 0
    • 15/04/27 06:38:47

    聞きたいあげ

    • 0
    • 18
    • 元幼稚園教諭
    • 15/04/22 01:04:52

    保護者同士じゃないけど、ギャルな先輩が保護者と不倫してた。
    目撃されたのは食事していた時で、それだけだと言って絶対に認めなかった。仮に食事だけだとしても駄目だよね。
    厳重注意で終わったよ。
    私も別の保護者にホテルに誘われた事があるけど、結構多いのかもね。

    • 0
    • 15/04/21 23:06:26

    >>15Bさん確かその当時27歳ぐらいだったはず。

    • 0
    • 15/04/21 23:04:23

    >>13先生方が教室に入れたりしてたけど、何人か泣いちゃった子いたよ。送りに来た保護者の方はびっくりしてたよ。

    • 0
    • 15/04/21 23:02:45

    >>12
    Bさん若いの?

    • 0
    • 15/04/21 23:01:58

    >>8
    普通の会社員で見た目おっさん。
    夫婦でいるところあんまり見ない。

    • 0
    • 15/04/21 22:56:14

    >>12
    園児がビックリするね

    • 0
    • 15/04/21 22:53:16

    >>7いや~もう凄かったよ。髪振り乱してAさん泣きながらBさんに向かっていくし、Aさん取っ組みあいでロンTの襟元が伸びてブラ見えてるし…Bさんスカート穿いてたからパンツ丸見え(-.-;)2人とも顔引っかいたらしく血出てるし。おまけに止めに入った先生方を蹴っちゃって先生が1人鼻血出すし…

    • 0
    • 15/04/21 22:50:29

    >>2きもい

    • 0
    • 15/04/21 22:50:16

    先生と保護者のお父さんの不倫。
    奥さんにばれて奥さんが保育園に乗り込んで抗議した騒ぎがあった!

    • 0
    • 9
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/04/21 22:50:05

    >>4
    実話よー!

    実は1年くらい不倫してたらしくて、どちらも離婚してその二人が再婚したの。

    まあ、びっくりしたわ!

    • 0
    • 15/04/21 22:47:57

    >>6女の人の旦那は何してるの!?

    • 0
    • 15/04/21 22:47:41

    >>5見てみたいわ~笑

    • 0
    • 15/04/21 22:43:35

    幼稚園にいたよ~
    (今はどっちも同じ小学校 )
    女は常に脚出してて若い。
    男の方は奥さん太ってておばさんだった...
    男の方は先に子供が卒園したのに親子遠足(お昼BBQ)になぜか仕事の休憩中に来て普通に女の横座ってオニギリ貰ってた。
    幼稚園の飲み会でもイチャイチャして周りはみんな知ってる。
    その男は不倫2回目みたい。
    男はもう子供が幼稚園にいないのに、運動会も発表会も来ててキモかった。



    • 0
    • 15/04/21 22:43:33

    >>3Aさん旦那さんとBさんが不倫してて(繋がりは役員だったらしい)、Aさんが旦那さんの浮気に気づいて旦那さんの携帯を見たらBさんとのHなやりとりなど色々発見!翌日、Aさんは早朝からBさんを園で待つ。何も知らないBさん登場。言い合いからの取っ組みあいの殴りあいになった(-.-;)

    • 0
    • 15/04/21 22:38:54

    >>2実話?

    • 0
    • 15/04/21 22:38:16

    >>1
    詳しく

    • 0
    • 2
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/04/21 22:38:01

    運動会の反省会の途中、隣家同士の父母が路上で立ちバック。

    • 0
    • 15/04/21 22:35:56

    あ~上の子の時にそういうことあったな。それで園庭で母親同士で取っ組みあい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ