マメに連絡とる人って凄いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 22:13:32

    私もめんどくさがりだけど、ポツンではないかな。まぁ一人が向いてる人もいるよ。でも地域のネットワークは大切にしないと、なにかあった時困るからね。

    • 0
    • 15/04/21 22:14:00

    マメだったけどウザがられてると気付いてポツンになった。

    • 0
    • 15/04/21 22:18:54

    元気とかのメールは嫌だ。用件ないのにメールされるとウザイ

    • 0
    • 15/04/21 22:23:35

    私もだよー!めんどくさがり。
    あと、忙しくないかな?メールしても大丈夫かな?って考えてしまって、自分からメール出来ない。
    連絡がマメな人って、友達多いよね!

    • 0
    • 15/04/21 22:26:30

    >>3みたいな人がいるから連絡し辛い

    • 0
    • 15/04/21 22:37:08

    皆さん、ありがとうございます。私も>>4さんと同じことを考えて躊躇ってしまいます。
    メール貰う分には全く構わないのですが。
    自分からばかり送っていることに気付くのも凹むし。
    こんなウジウジ考えているのがダメですね・・

    • 0
    • 15/04/21 22:50:24

    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    同じこと考えてる人嬉しい!!涙

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ