ゆるふわパーマが流行ってるようだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 18:09:11

    >>14
    黒のアルファード乗ってそう

    • 0
    • 15/04/24 13:02:38

    >>21
    あら残念。流行に負けたのね。

    • 0
    • 15/04/24 12:42:26

    結局、ウルフはやめてボブにしました(笑)
    ありがとうございました

    • 0
    • 15/04/24 11:47:11

    ごめん、ちょっと思い出語らせて!

    昔ウルフが流行ってたとき、間違えてオバチャン美容院に行ってしまい、カミソリで髪の下半分をごっそり削ぎ落とされたのよ。
    それはもう悲惨な髪型で、がんばってスカスカの髪を伸ばして、高い美容院でショートにしてもらった。
    あれ以来ウルフは怖くてできない~(笑)

    • 0
    • 15/04/24 11:41:12

    >>14
    古臭いw

    • 0
    • 15/04/24 11:30:24

    毛先が梳かれすぎてるとなんか清潔感ないんだよね。

    • 0
    • 15/04/24 11:28:53

    >>14
    これは、ヤンキーぽいし、ダサいなぁ

    • 0
    • 15/04/24 11:24:37

    主さん結果報告なしかな?

    • 0
    • 15/04/23 07:56:02

    ウルフじゃないけど、これも好き

    • 0
    • 15/04/23 07:55:18

    今日の夜、美容院です!
    まだ悩んでます

    • 0
    • 15/04/22 07:01:26

    みなさんありがとう。
    たしかにヤンキーチックになりがちですよね。
    髪の量が多くて、本当に重たい感じなんです。

    もう少し色々画像を見てみようと思います。
    まだまだご意見、もしくはウルフ系の画像を貼ってくれたら嬉しいです!

    • 0
    • 15/04/22 02:07:59

    かわいいと思う
    私もやろうかな。
    私がしたらヤンキーみたいになるんだよなー

    • 0
    • 15/04/22 01:38:37

    ウルフなのか知らんけど、また軽めの髪型が流行するとか小耳に挟んだよ
    ここ数年重めのヘアスタイル流行ってたもんね

    • 0
    • 15/04/22 01:17:12

    >>6
    >>7よりは可愛いけど自宅での再現率どうだろう?って思う

    • 0
    • 15/04/21 22:30:24

    少し前ってどれくらい前か知らないけどまたウルフ流行らせようって流れがあって戸田恵梨香がやったけど一般向けには流行りませんでしたって美容師さんが言ってた。

    • 0
    • 15/04/21 22:21:28

    >>4
    現に職場のおばさんが
    昔ヤンチャしてて、今もその面影が抜けてなくて
    髪型がウルフ。

    • 0
    • 15/04/21 22:18:39

    もういっちょ

    • 0
    • 15/04/21 22:17:56

    やっぱりダサいのか…

    こんな感じもダサい?

    • 0
    • 15/04/21 22:02:59

    ウルフにしたら画像載せてね

    • 0
    • 15/04/21 22:02:02

    ウルフの人って昔ちょっとヤンチャしてました、ておばさんなイメージ

    • 0
    • 15/04/21 22:00:56

    相川七瀬が浮かんだ

    • 0
    • 15/04/21 21:59:21

    ウルフってなんとなく女捨ててるイメージ…ごめんなさい

    • 0
    • 15/04/21 21:59:06

    好きなようにするな、私なら。
    流行るかもしれないし(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ