臭い人に改善してもらうには…

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/04/21 21:36:19

なんて言ったら円満?

職場に太ってる人がいるんですがお風呂に入ってないでしょ?って…匂い…
頭皮がモァ~って感じ。&脂臭い感じ。

たぶん美容には全く興味ないと思うタイプなんだけど清潔にしてほしい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 12:00:33

    うちの会社にもめちゃくちゃ臭いデブいる。男だけど。
    梅雨時は部屋中臭いし、そいつがいたり歩いた後には残り香があるほど臭い。
    過去に上司に言った人がいて、その上司から注意したよ。
    うちの臭デブは注意された直後だけは臭くなくなったけどすぐ戻った…。

    • 0
    • 15/04/22 11:55:51

    主さんみたいな人って、平和だよなぁ
    なにしても臭い人がいるってことも頭にいれておいてほしい
    態度や顔に出さないであげてね
    一生の傷にしてないであげて

    もしかしたら主さんも言われないだけでにおってるかもよ。

    • 0
    • 15/04/22 11:54:33

    私も頭皮こすったら、くさいんだけど、これって回りにも臭ってる?
    おしもも臭くて、デニム脱いだらにおう。

    • 0
    • 15/04/22 11:52:39

    私、風呂入ったり、色々気にしてやってるけど臭いのよね。
    嫌になっちゃうわ。
    まさかと思うけど自分は臭くないとか思ってる?
    それ間違い。多かれ少なかれ、臭いますから。。
    自分の臭いは気がつかず、人のばかり気になっちゃうもんですよ。

    • 0
    • 15/04/22 10:14:52

    私は臭い人間の立場です。
    人一倍清潔にしていますが、緊張したりストレスをかんじると体がとにかく臭くなります。
    すみません。

    • 0
    • 15/04/22 07:58:49

    >>12
    興味ない人は反応しない話題だな

    • 0
    • 15/04/22 07:57:13

    ワイドショーネタのような感じで、
    新しいシャンプーの香り良かったよ、とかボディーシャンプーは松潤の買っちゃった、とかそんな話題をふる。
    できれば皆で、使った~?いい匂いだねクンクンとかやってたらヤバイと思って洗ってきてくれないかな?
    時間はかかるけど角は立たないよ。

    • 0
    • 15/04/21 23:29:56

    主が、私においませんか?春でもじんわり臭い汗でますよね~って脇シューとか髪につけるいい香りのミストとかをかけまくる。みんな匂いに気をつかってる!ってところをみせる。

    • 0
    • 15/04/21 23:29:31

    >>9角が立たないようにまずはこれかな
    …字でわかったら嫌だから旦那か知り合いに書かせて貼る。

    • 0
    • 15/04/21 23:24:27

    無記名で注意書をロッカーに貼る(笑)

    • 0
    • 15/04/21 23:08:50

    >>7
    え?家自体くらい?

    • 0
    • 15/04/21 23:07:05

    お風呂はいっても臭い人いる
    家自体くらいから無理なんじゃない?
    我慢我慢

    • 0
    • 15/04/21 22:59:54

    女の人なの?

    • 0
    • 15/04/21 21:48:38

    風呂入ってる?臭いよって言う。

    • 0
    • 15/04/21 21:42:59

    わたしかな?風呂は、入ってるんだけど。

    • 0
    • 15/04/21 21:41:34

    一緒にお風呂屋さんに通う。

    • 0
    • 15/04/21 21:40:21

    無理。生活習慣を正さないと。

    • 0
    • 15/04/21 21:37:25

    お薦めのシャンプーやらを教える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ