奥さんが離婚してくれない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/27 18:46:47

    >>98そう思いたいよねー。笑
    でも奥さんの言うこと聞いて離婚してない時点で結果は出てる。

    • 0
    • 15/06/27 18:43:04

    >>119
    出会うのが遅すぎたねと
    泣き出した夜もある

    • 0
    • 15/06/27 18:34:09

    >>119王道の言い訳キター

    酔ってるねー。笑える。

    • 0
    • 15/06/27 18:31:22

    コメント同じことしか言わないしなぁ

    • 0
    • 15/06/27 18:26:18

    >>119
    平気で不倫する様な男と一緒になって、ずっと信用していけると思う?同じ事を繰り返すと思うよ。毎日不安で相手を疑ってばかりの生活を望んでるの?

    • 0
    • 15/06/27 18:20:31

    釣れない釣り堀

    • 0
    • 15/06/27 16:35:15

    >>119
    そんなもん言い訳

    • 0
    • 15/06/27 16:30:57

    >>118もっと早くに出会ってれば
    不倫にならなかった

    • 0
    • 15/06/27 16:24:32

    よく不倫男と一緒になろうと思うねw

    転職癖ある奴を雇いたいと思う人いる?
    窃盗罪で何度も逮捕されてる奴を家政婦にしたいと思う?
    正常な思考の持ち主なら思わないよねw

    • 0
    • 15/06/27 16:10:25

    >>115悔しい

    • 0
    • 15/06/27 16:09:39

    >>114
    その彼の言動、どう思う?
    自分の都合だけで家族に対して思いやりを感じないなぁ。。。

    信頼できる人はもっと謙虚だと思うよ。
    自分が幸せに出来なかったって反省してどうしたら夫婦円満に運ぶかとか。
    離婚したいからって一方的な態度もとらないと思う。

    たとえあなたとうまくいっても今の奥さんにしたことと同じようなことをするかもよ?

    一時の感情に流されないで本当に結婚するに相応しい人かよく見てね

    • 0
    • 15/06/27 16:08:36

    >>114
    だから彼は離婚は諦めて家庭に戻る事にしたって事だよ。もうあなたの出る幕じゃないから諦めなさい。

    • 0
    • 15/06/27 16:00:10

    >>113奥さんの文句は言ってました。
    嫌いだと。
    1年も家を出たのに離婚してくれないから…
    妻は妻。
    私は夫婦になれなくてイライラしました。


    • 0
    • 15/06/27 15:49:26

    >>107
    奥さんにこれといって非が無い場合だとその旦那が別れて自分と結婚しても私は逆に怖くて信頼出来ないなぁ。

    • 0
    • 15/06/27 15:39:15

    >>107もう2ヶ月も経つのに、まだ諦めてないの?彼から連絡は来る?


    奥さんが別れてくれないから、じゃなくて彼が離婚する気持ちが無くなった、つまり、あなたとは別れたいから戻って来ないんだと思うけど…。
    それだけの男だったんだ、って思えない?

    • 0
    • 15/06/27 15:21:17

    彼も離婚しないんだよ

    • 0
    • 15/06/27 15:20:07

    >>107
    あなたに飽きたんだよ

    • 0
    • 15/06/27 15:19:22

    >>107今更どうしたの、暇になったのか

    • 0
    • 108

    ぴよぴよ

    • 15/06/27 15:05:57

    彼は帰ってきてません
    奥さんが離婚しないから

    • 1
    • 15/04/24 11:54:22

    >>17
    >>28

    こんなに自信満々だったのに、残念だったねw

    • 0
    • 15/04/24 08:46:05

    >>92
    彼氏帰って来た?
    奥さんの所に戻るって連絡来たなら帰って来ないか。残念だね。主は子供捨てたのに彼氏は元サヤか。

    • 0
    • 15/04/24 00:00:40

    みじめだね・・・・。

    • 0
    • 15/04/23 22:18:53

    あはは、相手弱いね。口だけだ。
    不倫のバチが当たったんだね。自業自得。ガンバ

    • 0
    • 15/04/23 17:57:41

    慰謝料も払わずに離婚して浮気相手と幸せに暮らしてる人いるよ

    相手が払う気ないと裁判起こしても払ってもらえないことも多々あるらしいよ

    後は人としてそれで幸せなのか?って事だと思う。

    そして主の彼は特に離婚を望んでないのかな?今のままがいいっていう感じがします。


    子供を手放したことは将来きっと後悔すると思います。
    勿体ないことしましたね?

    • 0
    • 15/04/23 17:28:43

    奥さんに慰謝料を払いたくなかったら諦めたら。一緒になりたいなら慰謝料払うしかないけどね。主は矛盾しすぎ。

    • 0
    • 15/04/23 08:00:05

    慰謝料も貰えないなら離婚はしない。

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • 6vqzchPrWs
    • 15/04/23 07:58:01

    不倫しちゃう旦那さんもった人も大変だね(笑)

    • 0
    • 15/04/23 07:21:06

    奥さんのためじゃなく、子供の為に帰ったとか?

    • 0
    • 97
    • 匿名
    • i2KEYfSE2s
    • 15/04/23 06:48:28

    >>92仕方ないね。自業自得

    • 0
    • 96
    • 匿名
    • spntz7ckAU
    • 15/04/23 06:46:28

    これが現実

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • p5DQrgIjTB
    • 15/04/23 06:28:53

    >>92
    そりゃそうだ。

    • 0
    • 94
    • 匿名
    • qPGveFHQts
    • 15/04/23 05:13:49

    >>92
    そりゃそうだよ。奥さんの身になってみなよ。

    • 0
    • 93
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/23 05:11:41

    悔しい

    • 0
    • 92
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/22 20:22:06

    彼が今日帰って来なかった。
    奥さんの所に戻るってメールきた。

    • 0
    • 91
    • 匿名
    • 48YjfUPVFI
    • 15/04/22 19:48:29

    いつまでも正妻にはなれないんだね

    • 0
    • 90
    • 匿名
    • iQSfTH0Kzi
    • 15/04/22 18:56:32

    不倫する男性って繰り返さない?
    そんなんと一緒になって幸せ?

    • 0
    • 15/04/22 18:52:36

    >>87奥さんが離婚したいと思うまでまつしかないね。彼はどういってるの?奥さんはどんな人?私なら、少ししかわたせないけど、お金はらって、離婚してくださいと頭下げるわ。離婚してくれて、この先彼といれるならやる。

    • 0
    • 88
    • 匿名
    • TSmce6q8/H
    • 15/04/22 18:21:18

    >>87 そこまで結婚したいなら、慰謝料払ってでも離婚して欲しいと思うと思った。
    なんか矛盾してませんか?

    • 0
    • 87
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/22 18:12:45

    >>86お金は、払いたくないです。
    1度裁判で負けてますから。
    でも離婚してほしい。
    結婚したいから。

    • 0
    • 15/04/22 17:52:55

    奥さんに慰謝料はらって別れてほしいとお願いしたらどう?筋を通したら、別れてくれる可能性あるかも。それでも無理って言われたら、あきらめい。彼が別れてほしいとおもってるなら、裁判したら?

    • 0
    • 85
    • 匿名
    • ZwOE6l2UVe
    • 15/04/22 17:21:16

    やっぱり男好きな女は子供を簡単に捨てちゃうんだよね~

    • 0
    • 84
    • 匿名
    • vhMWEGID4f
    • 15/04/22 17:18:12

    彼氏さんと一緒に暮らせるだけでいいんじゃないの?
    籍は入れなくても、そのままでいいんじゃない?

    • 0
    • 83
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/22 11:53:12

    >>81自分の両親と元旦那の両親では会って子供の親権の事とかは
    話しましたが
    彼のお父さんには別れろとしか言われてないです。
    自分の両親にも親権の話の時以降会ってもないです。

    • 0
    • 82
    • 匿名
    • OVqjxHO6Wz
    • 15/04/22 10:16:19

    うちは逆だった。

    3年かかってやっと離婚してくれて無事再婚した。彼はすぐ離婚したのに長い間待たせちゃったなって今でも思う。
    やっぱり好きじゃない人との結婚は私には無理だった

    • 0
    • 81
    • 匿名
    • XbSSmZokUx
    • 15/04/22 09:58:20

    彼氏の親とあなたの親への挨拶は終わってるの?
    彼氏は奥さんの親にも謝りに行かないとね…
    慰謝料はいくら渡す予定?

    • 0
    • 80
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/22 09:55:48

    ネコなんて可愛い表現ありがとうございます

    • 0
    • 79
    • 匿名
    • faBpY7GBjM
    • 15/04/22 07:21:42

    悲しい話ですね。

    幸せな家庭を壊したことを一生忘れないでくださいね。

    • 0
    • 78
    • 匿名
    • e1eRrxDXz9
    • 15/04/22 07:19:18

    欠陥同士お似合いだけど、子供作らないでね
    欠陥の子供は世の中の迷惑だから

    • 0
    • 77
    • 匿名
    • ap4nmxo2VV
    • 15/04/22 07:15:41

    >>76違います

    • 0
1件~50件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ