原作があるドラマってさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しめじの宇宙増殖計画NEVERまとめ
    • 15/04/24 22:25:23

    私は原作を読んでから見たい。
    それでがっかりする事もあるけれど...
    でも、それも楽しい。

    • 0
    • 15/04/24 22:21:47

    でも案外ラストは違ったりするし、私は別の物として両方楽しんでるよ。
    昔の名画と最近リメイクされた物も同じ感じでそれぞれ良さがあると思うよ。

    • 0
    • 15/04/24 22:19:16

    >>3
    私は、あまりにかけ離れてたら逆に許せるときもある~。なんか半端に雰囲気だけ片足突っ込んだ上に大根で似せてこられると嫌いになる(笑)

    • 0
    • 15/04/24 22:16:46

    >>1私は
    俺物語の実写がみたい
    最近アニメ放送されてるから実写も近いかな

    • 0
    • 15/04/21 20:58:22

    漫画も小説もネタバレより原作よりかけ離れた人が演じるのがイヤ。

    • 0
    • 15/04/21 20:56:45

    オリジナルにしたらなんとなく似てしまうべ

    • 0
    • 15/04/21 20:54:59

    漫画の実写化が多すぎて…本当にやめて欲しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ