週一回のパチンコ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 07:23:40

    あり

    子供居ないなら

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 15/04/21 22:58:59

    あり

    自分のお小遣いの範囲内でやるならいいと思う。

    • 0
    • 15/04/21 22:57:53

    あり

    良いと思う

    • 0
    • 15/04/21 22:56:50

    あり

    気晴らしにいいんじゃない?借金したり依存しなきゃ。子ども産まれれば中々行けなくなるから今のうちに楽しむといいよ。

    • 0
    • 15/04/21 22:50:46

    あり

    自分の時間と自分のお金をどう使おうが自分の勝手

    • 0
    • 15/04/21 22:02:21

    あり

    子供いないし、借金してないで、遊び程度ならいいんじゃない

    • 0
    • 15/04/21 21:40:58

    あり

    子供いないならあり

    • 0
    • 15/04/21 21:39:00

    あり

    子供いなかったら毎日でも行きたいくらい。

    • 0
    • 15/04/21 21:05:04

    罪悪感があるなら、なし。
    納得して行くなら、あり。

    • 0
    • 15/04/21 21:01:58

    あり

    というかどうでもいい

    • 0
    • 15/04/21 21:01:51

    あり

    子供いなかったら週3位で行ってると思う。
    いるから月1~2回。
    自由な時間羨ましい(笑)

    • 0
    • 15/04/21 20:53:30

    あり

    子供いないんだし、時間とお金に余裕があれば全然あり!

    • 0
    • 15/04/21 20:51:40

    あり

    それでストレス発散できるなら。
    但し、金額も決めてるなら良いんじゃない?

    • 0
    • 15/04/21 20:43:19

    というか有りも無しも無い
    借金してでも生活保護でも行く奴は行くし
    自分で納得してるならいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/04/21 20:42:05

    あり

    子供いるけど週2ぐらいいくよ

    • 0
    • 15/04/21 20:41:19

    あり

    無理ない範囲で遊ぶなら全然あり

    • 0
    • 15/04/21 20:40:28

    あり

    週7でもいきたいわ!!!w

    • 0
    • 15/04/21 20:38:48

    あり

    お小遣いや個人の貯金の範囲で、家事や仕事等することしてる上でなら問題なし。

    • 0
    • 15/04/21 20:38:26

    あり

    いいじゃん。別に普通に行きなよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ