世間話楽しいよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 23:44:24

    >>14
    まわりにそんな人しかいないの?
    マナーは守らなくちゃね。

    • 0
    • 15/04/21 23:14:18

    >>4
    女の人が道端なんかで、集団でぺちゃくちゃやってるのって、やっぱり見た目が悪いからじゃない?
    だいたいの人は悪印象持ってると思う。

    人からどう見られるとか気にしないんだなーって。要するにババくさくて下品。

    • 0
    • 15/04/21 21:34:15

    私は私の理解者と話すのが、楽しい。楽しい話しもするから。

    • 0
    • 15/04/21 21:24:24

    わたしは会社の同僚との世間話が楽しい!
    保育園預けてるけど4月からだしまだママさんのお友達はいないから

    • 0
    • 15/04/21 20:46:52

    普通はマナー守るよ。
    それが出来ない人はだめだね、

    • 0
    • 15/04/21 20:46:07

    声がでかいんだよ

    • 0
    • 15/04/21 20:45:25

    世間話は楽しいけど、時と場所を考えてほしい。
    授業参観や、習い事の待ってる時とか、バカでかい声で話さないでほしい。

    話すのは好きだけど、世間話って周りに人がいないとこでしてほしい。うるさくて迷惑。

    • 0
    • 15/04/21 20:45:23

    ていうか 必死な ってなに?笑
    必死に批判してる人がいるのは確かだね笑

    • 0
    • 15/04/21 20:43:51

    >>5
    私は両方経験したし、保育園でも、時間がお互いあれば世間話してたよ?

    • 0
    • 15/04/21 20:43:44

    >>5
    こんなイメージ

    • 0
    • 15/04/21 20:43:07

    必死な幼稚園ママだろw

    • 0
    • 15/04/21 20:42:14

    自分達の親くらいのおばさん世代の人って話してて楽しいよね。それもわかる!
    何気ない日常の会話でも面白い人いるよね。
    ママさんたちもそうじゃない?気が合うからなのかな?
    ママスタでよく見るけど悪口なんてめったにないよ。酷い親子がいたら話は出てくるけど、それは誰だってあるよね。
    何で普通の話してるだけで敵対視してくるんだろう?

    • 0
    • 15/04/21 20:26:03

    >>2
    あ、おばママとかじゃなく親世代ね。

    • 0
    • 15/04/21 20:23:31

    私はおばさんとの世間話がわりと好き。

    • 0
    • 15/04/21 20:20:33

    気が合う人なら楽しいよね。
    ここはポツンの人多いから共感されないかもよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ