休日は旦那と別行動?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/21 17:36:19

休日は旦那が、ずっと家にいるから、息がつまるし、すぐ喧嘩になります!子供がいるから、いつも一緒に、出掛けたりしてます。皆さん旦那とは、別行動ですか?一緒にいますか?
旦那なしで、楽しく休みを過ごしたいのですが、ついてくると言うか子供が、遊びたがります。旦那と子供を二人で遊ばせると、子供がグズグズいったときに、旦那一人では対処できないグズ旦那なのです。うまく日曜日を過ごしたいです。みなさんどんな日曜日を過ごしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 01:05:24

    ほぼ一緒かも…。
    たまーーに旦那だけ友達と昼ラーメン食べに行ったりするけどそれぐらい。

    • 0
    • 15/04/23 00:58:37

    主に休みは車で出かけるので、夫に運転してもらうから一緒。

    • 0
    • 15/04/22 00:52:36

    私はたまーに友達と予定入れるよ!
    子供もう小学生だから 面倒見る程じゃないけど 娘達と3人だけで出かけるのが新鮮みたい。

    • 0
    • 15/04/22 00:07:48

    子供がまだ年長と3歳だから 基本的に四人かな。
    旦那がパチンコ行く日は娘たちと3人で買い物か図書館か公園かな。

    私がのんびりしてるときは旦那が二人連れて公園行ったりホームセンターに買い物行ったりしてる。
    下の子が2歳過ぎたくらいから旦那に二人見てもらえるようになった。(完母だったから私にべったりだった)

    • 0
    • 15/04/21 23:41:38

    なんか、皆いいなあ!うちは、なんかうまくいかない…涙

    • 0
    • 15/04/21 23:01:27

    1ヶ月に1回は私が日曜日に仕事入れてる。
    それだけで仕事好きな私にとってはかなりリフレッシュ。
    旦那も子供たちと楽しく過ごしてるみたいだし、
    私がいない事で全責任が旦那にいくから、対処などもきちんとする。
    これで上手くバランスとれていると思う。

    • 0
    • 15/04/21 22:51:36

    喧嘩なんてしないな。

    • 0
    • 15/04/21 20:49:15

    うちは夫が私に付いて来たがります。たまには1人で居たいということが理解できないんだなと分かったので、1人になりたい時は2、3ヶ月に1度、美容院へ行きます。カットだけして前後の時間は喫茶店でのんびり。
    家族で居るなら公園と買い物ですね。
    公園なら大きな声だしても許されるし、たっぷり遊んでから買い物へ。夫も休みの日くらいしか息子と遊べないので楽しいみたいですよー。

    • 0
    • 15/04/21 19:59:13

    旦那は日曜草野球あるから見に行かない時は別々。あとは義実家に旦那と子供二人でたまに行くから私一人の時もある。

    明日は旦那と久々の二人きりだから楽しみ(^^)

    • 0
    • 15/04/21 19:55:10

    旦那とは別行動です
    みんなで出かけると子供がワガママ言いたい放題でしかる回数増えるしイライラするから
    子供二人いるからひとりずつお互い見て別行動。
    自分のペースで動けるし楽

    • 0
    • 15/04/21 19:37:21

    旦那依存なので常に一緒に行動してるってか行動させちゃってる。

    • 0
    • 15/04/21 18:57:19

    対処できないままにしといたら、何も変わらないんじゃ。

    うちは子供二人連れて旦那が出掛けてくれるからのんびり掃除。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ