体操服買い直す?

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • xT1KNdCwoG
  • 15/04/21 17:21:45

入園前に購入した体操服、ズボンは足首ゴムで止まってるので裾をすることはないですがボンタンか?ってくらいズルズルダボダボです。
上着は袖を1回折ってもまだ大きいです。
こんなじゃ、体育とか支障あるしだらしないですよね?
長袖長ズボンなので秋までにどのくらい伸びるかですが(半袖半ズボンはサイズ大丈夫そうでした。)今年度の追加注文はもう無いそうです。上下で1万円するのでちょっと悩みます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 匿名
    • xT1KNdCwoG
    • 15/04/21 17:47:08

    >>10
    かなり先に向かってすぼまったデザインなので、タックを寄せるとぬえなさそうです…

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • +2UKrp2phi
    • 15/04/21 17:41:24

    裾のゴムの上の生地を中に折り畳んで重ねるようして詰めれば良いのでは?
    現物見てないからなんとも言えないけど

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • xT1KNdCwoG
    • 15/04/21 17:33:20

    >>8
    そうなんですね!どこを詰めるんでしょうか…?
    裾はリブがあるので詰められないかと思ってました(>_<)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • +2UKrp2phi
    • 15/04/21 17:31:41

    >>6普通に詰めれるよ…

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • xT1KNdCwoG
    • 15/04/21 17:31:07

    >>5
    しました!みんな110か120を購入するって言われて、着れないわけじゃないしと思い110を買いました。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xT1KNdCwoG
    • 15/04/21 17:29:40

    >>1>>2
    これは拾い画ですがこういうジャージでも丈詰めできますか!?
    >>3
    しましたが、薦められるがまま大きいサイズを購入しました。
    >>4
    今はいませんが妊娠希望してます(>_<)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • CyMPjt5uY9
    • 15/04/21 17:27:56

    サイズ合わせしなかったの?

    裾詰めたりするか買い直すしかないよね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • qAXkmayxb6
    • 15/04/21 17:26:44

    下にも子供がいるなら買ってもいいと思う。
    それか、ちょっと縫う。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • x0iNLM6thb
    • 15/04/21 17:23:53

    試着しなかったの?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +6fpU999uB
    • 15/04/21 17:23:12

    縫えないの?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • W/VydOTLtj
    • 15/04/21 17:23:02

    上はあげ抜いしてあげたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ