コンビニで冷凍パスタ買ったら箸が入ってない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 18:32:03

    やっだもーこのトピ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:29:53

    店員さんが気がきく人ったらくれるよ。

    先日私はアイスにおはしつけられたよ。

    • 0
    • 15/04/21 18:29:14

    今ローソンでフライドフィッシュ買ったらタルタルソース付いてなかったよ。
    食べる気失せた

    • 0
    • 15/04/21 18:26:55

    >>16
    蓋を少しだけ剥がしてチンするやつです。
    箸ちょうだいって言っても図々しくないですか?
    他の味も食べてみたいよ、あんちゃん。

    • 0
    • 15/04/21 18:05:27

    >>11
    笑わせないで(笑)

    • 0
    • 15/04/21 18:01:50

    トレー付きのレンチンパスタだったの?お皿に移し変えるレンチンパスタだったら自宅で食べると思われて、お箸はいれてくれないかもね

    • 1
    • 15/04/21 17:49:33

    >>11やめて...ジワジワくるw

    • 0
    • 15/04/21 17:40:08

    つかないんですね。
    カップラーメンでさえ、箸いるか聞かれるのに。

    • 0
    • 15/04/21 17:18:12

    フェークに笑ったw

    • 0
    • 15/04/21 17:09:45

    >>1
    私もパスタも箸だよ。サイゼでも割り箸使うよ。年寄り臭いかもしれないけど…

    • 0
    • 15/04/21 17:07:39

    >>7あんちゃんフォークだよ。

    • 0
    • 15/04/21 17:06:00

    ついてこないよ!

    • 0
    • 15/04/21 17:05:54

    >>7
    フェークww

    • 0
    • 15/04/21 17:05:41

    冷凍にはつけなくて普通だと思います。言えばくれるだろうけどね。

    • 0
    • 15/04/21 17:05:13

    箸かい(笑)フェークで食べないのかい?

    • 0
    • 15/04/21 17:05:01

    箸?
    冷凍はもらえないんじゃない?弁当のスパゲティならフォークつくだろうけど。

    • 0
    • 15/04/21 17:04:43

    何処で食べようとしたの?
    会社とかで食べるんなら自分から入れて下さいって言う
    家なら家の使う

    • 1
    • 15/04/21 17:04:38

    うん。
    冷凍食品にはつけないな。

    • 0
    • 15/04/21 17:04:19

    ついてこんべw

    • 0
    • 15/04/21 17:03:35

    冷凍は入ってないと思うよ

    • 0
    • 15/04/21 17:03:29

    はしなんだ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ