やっぱり、20代ってピチピチだね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/23 12:48:13

    20代だけど乾燥肌だし乾燥ニキビできるけどw 子育てで疲れて豊麗線できかけたけどw
    たまに50代ぐらいですごい肌つやいい人いるけど、どんな生活してんだろ。

    • 0
    • 15/04/23 12:39:09

    やっぱり若い頃からスキンケアとかきちんとやっててよかったと思う。同じ年の友達、スキンケアやらない、たまにオールインワンジェルのみ、20代なのにほうれい線やばい、張りなくて40手前っていわれてる。

    • 0
    • 15/04/22 11:24:57

    娘の手の甲見てると綺麗です。
    お化粧した肌もしっとり♪
    ばばぁの私は粉吹いてやんの(笑)
    若いって旬ですね♪

    • 0
    • 15/04/22 09:29:18

    20代・・・羨ましい(-_-メ)
    若いころに戻りたい・・・

    • 0
    • 21
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/04/21 20:05:55

    それでいいのだ!!!

    • 0
    • 15/04/21 17:53:43

    >>18
    衰えていないなら、良いよー。
    私は37位までは、常に実年齢より若く見られていたから、38過ぎて一気に老けを感じたし、ヤバい!と思ってあがいてるのよ。
    スキンケアも、シミ対策とか頑張ったり、プラセンタ飲んだりしてるよ。

    • 0
    • 15/04/21 17:50:55

    >>18
    まだ衰えてないのかな?

    • 0
    • 15/04/21 17:46:48

    >>15
    同じ年だけど何にも努力してないや(笑)

    • 0
    • 15/04/21 17:46:43

    >>16
    そのうち来る。私も常に10歳若く見られてた。
    35すぎからどんと来た!

    • 0
    • 15/04/21 17:43:23

    トピズレだけど今33だけど、10才若く見られる

    • 0
    • 15/04/21 17:41:20

    徐々に衰えていってるんだろうけど、38過ぎたあたりから、急激に衰えたよ。
    体型の崩れや顔のたるみなどが、一気に来た!って感じ。
    今、39なんだけど、ヨガやったり、筋トレしたり、アンチエイジング頑張らざるを得ない。

    • 0
    • 15/04/21 17:35:17

    >>13
    分かる!もう、腰痛めてかばって歩いてたら膝痛いしボロボロ。
    二十代で出産もまだだったから、飲みすぎようが夜更かししようが、化粧のりも悪くなかったしクマも全然だったから勝手に「肌に出にくいタイプ♪」とか思ってたけど 30、33で産んでから 出産のダメージと老いがダブルで来た…(  ̄▽ ̄)
    夜更かしだけで顔色すごいくすんでる。

    • 0
    • 15/04/21 17:20:16

    20代後半でも私はまだピチピチだったと、35を過ぎてから思うようになった。

    • 0
    • 15/04/21 17:16:31

    >>11
    ほんとそれ!
    私24歳で子供3人だけど独身の友達とは違う!
    やっぱ老けてる(;_;)!!
    みんなピチピチだよ。

    • 0
    • 15/04/21 17:08:18

    23歳までかな。若いって思うのは。出産経験ない人限定でね。20代で子供四人とかいたらピチピチって感じではないと思う。肌もやはり独身の子とは違うよね

    • 0
    • 15/04/21 16:54:53

    娘が22なんだけど、二十歳の頃と比べるといろいろ老化してるよ(笑)

    二十歳まではピッチピチ!
    今はふんわりって感じ。

    • 0
    • 15/04/21 16:50:34

    >>5やっぱり美魔女は見てて痛々しいよね。年齢に全力で逆らってるような感じするし。
    お肌とか綺麗でたるみがそんなにない人もさ、やっぱりどこか不自然。
    目尻がつり上がってたり、頬が不自然に腫れてたり、異物入ってる感じ。
    それなりの年齢になれば自然が一番いいと最近気付いた。

    • 0
    • 15/04/21 16:48:22

    >>7私は、22の時。やっぱ10代とは肌が違うしくすんできたなと感じた

    • 0
    • 15/04/21 16:46:06

    24の時に衰えを感じた!

    • 0
    • 15/04/21 16:43:04

    ありがとう!

    • 0
    • 15/04/21 16:42:42

    若いっていいね。
    美魔女の痛々しいババアにはなりたくないわ(笑)

    • 0
    • 15/04/21 16:42:21

    ありがとー(笑)

    • 0
    • 15/04/21 16:42:03

    肌の水捌けが違うね!

    • 0
    • 15/04/21 16:41:17

    ありがと!

    • 0
    • 15/04/21 16:41:00

    その通りだ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ