旦那が友達との電話で。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 16:01:47

    単なる雑談でしょ。気にしすぎ

    • 0
    • 15/04/21 16:01:55

    身軽になって楽しみたい。

    • 0
    • 15/04/21 16:04:56

    私もよく話してるわ。
    旦那に独身に戻りたいって言ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/21 16:05:30

    主だってたまには独身の頃は楽しかった~!よかった!って思うでしょ?それと同じ感じじゃないかい?

    • 0
    • 15/04/21 16:05:32

    戻りたいんだね。

    • 0
    • 15/04/21 16:10:54

    それは独身の頃なんて責任の「せ」の字も無いからね~ 好き勝手出来たよね。
    今があるからこそ、そんな会話も笑って出来るんだと思う。

    • 0
    • 15/04/21 16:11:37

    子供が小さくて休みも休めないとか?

    • 0
    • 15/04/21 16:17:49

    自分だって友達とそんな話しをするでしょう?
    男だって女だって同じだよ、独身時代を懐かしむ気持ち誰にでもあるのに。

    • 0
    • 15/04/21 17:04:32

    なーにも悩みもなく楽だったなー
    戻りたい!

    • 0
    • 15/04/21 17:17:16

    私も独身だったらなーって思うときもあるよ。子供と旦那との家庭を守らなきゃいけない責任って重いもん。社会に出た独身時代が一番自由だったなぁ。親からも縛られず稼いだお金と仕事以外の時間を自由に使えるんだもん。
    だんだん年齢も上がってくると体力もなくなってきて、昔やってたアレコレや好きな事も段々難しくなってくるのに、やれる自由な時間がないって嘆きたくなったんだろうね。
    かといって家庭を捨てたいとか深く思っていないと思うよ。単なる願望を口走っただけ。

    • 0
    • 15/04/21 17:51:27

    散々独身に戻りたいと語り合った後に最後は、でも子どもに恵まれて、やっぱり今が1番幸せだね!になる!

    • 0
    • 15/04/21 17:52:48

    私も友達と話す時はそんな事ばっかり言ってる(笑)

    • 0
    • 15/04/21 17:55:53

    ただ歳をとっただけ。
    歳をとると昔を懐かしむものよ。

    • 0
    • 15/04/21 19:52:07

    ないものねだり
    私も思うし友達とそういう話する

    実際は我が子大事だし、我が子がいる今も幸せ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ