ニコ生見る人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/11/24 19:58:39

    オススメありますか?

    • 0
    • 15/11/19 14:04:24

    ノブみてる。
    セキしんごって最近やってる??

    • 0
    • 15/11/19 14:02:42

    最近お気に入りさん見つけた!
    ツイもフォローしてる
    素敵な声で萌え

    • 0
    • 18
    • 今日観るー。
    • 15/11/19 14:00:46

    夜7時からだから食事の支度して万全の体制でみまーす。楽しみー。

    • 0
    • 15/11/19 02:09:42

    >>16 やっぱりプレミアム会員なってますか~。なってないと途中で追い出されたりするから辛いんですよね~(泣)なので私も会員なりました。結構頻繁にいいのやってくれるから損はなかったなー。

    • 0
    • 15/11/19 02:04:39

    >>14 私もこの為に会員になってる。突然やるから侮れないw

    • 0
    • 15/11/19 01:50:12

    深夜のピアノキャス聴きながら寝るよ~

    • 0
    • 15/11/18 03:27:26

    アーティスト関係のしか観ないな~。コメントするファンが皆良い人だし、参加するのも楽しい。

    • 0
    • 15/11/18 03:16:39

    >>10
    嫌いじゃないけど、もっとダンスの技術を磨いてる姿が見たいわ

    • 0
    • 15/11/18 03:14:04

    雑談配信を見てるからじゃ?
    ゲーム実況や声真似とかならそんなに。

    • 0
    • 15/11/18 03:08:04

    時間が合えば、恭ちゃんみてる。

    • 0
    • 15/11/18 03:02:10

    やっぱしんやっちょ

    • 0
    • 15/11/17 16:11:32

    ニコ生よりはツイキャス派
    ただだし。

    あとは手軽に放送出来るし。

    楽しいよ。見るのもするのも。

    • 0
    • 15/11/17 16:08:44

    ももえりのは時間が合えば見る。

    • 0
    • 15/11/17 16:05:36

    興味ないのはみないからな。

    • 0
    • 15/11/17 16:02:57

    佐野

    • 0
    • 15/08/10 17:33:34

    やっちょ

    • 0
    • 15/04/21 17:00:34

    >>1季節的…ワロタ

    • 0
    • 15/04/21 16:05:44

    昔からそうだよ。

    • 0
    • 15/04/21 16:04:43

    個人でニコ生配信してるひとなんてみんなどこか変だよ

    • 0
    • 15/04/21 16:03:36

    見てないからわかんないけど、あんなところで動画配信している人でまともな人の数のほうが圧倒的に少ないんじゃない?あと季節的なこともあって変な人が多くなってるのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ