奨学金の返済が原因で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/22 09:45:45

    奨学金制度を使う

    もちろん支払いは私達親がするけれど末っ子が小学生に上がるまでは働かないから学費に関しては間に合わないと思うし。

    • 0
    • 15/04/21 18:52:42

    奨学金制度を使う

    今の状況だったら使うしかないな。
    でも子どもだけに払わせないで自分たちも払うと思う。

    • 0
    • 15/04/21 16:42:31

    奨学金制度を使う

    親が返します

    • 0
    • 15/04/21 16:21:16

    奨学金制度を使う

    親が返済。私自身、母子家庭でバイトしながら高校の授業料や弁当代とか全部支払いながら通ってたけど奨学金制度なんて知らずに止むを得ず就職選んだ。利用しないことが一番だけどどうなるか分からないしね。

    • 0
    • 15/04/21 15:52:02

    奨学金制度を使う

    医学部行く!と言われたら奨学金ないとむり。
    子供が、やりたいことあって、その時の経済状況にもよる。旦那が癌になってるかもしれないし。

    • 0
    • 15/04/21 15:26:45

    奨学金制度を使う

    親が返済して行けばいいでしょ

    • 0
    • 15/04/21 15:24:03

    奨学金制度を使う

    奨学金受けても返すのは私たちでやろうと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ