浮気後再構築した方。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • 6OtL+BQ+QI
    • 15/04/24 16:19:03

    どんな浮気だったの?主さん全然詳細なくつぶやきみたいだからアドバイス出来ないよ!
    レス解消とか、レスだったの知らないし(笑)

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gRqABy3NRp
    • 15/04/24 13:57:52

    浮気と言うか接待風俗が発覚してから2年です
    接待で女の人がいるクラブやソープに約3年間通っていました
    接待でも裏切りだと思いました
    かなり精神的にもまいって離婚も考えましたが旦那からと子供達の事を考え我慢しています
    毎日忘れた事は無いです
    私が死ぬまで一生無理でしょうね
    旦那にしたら気持ちが入ってないから浮気じゃないと言ってますが…
    信頼関係は有りません!!

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • BVro8P4/0d
    • 15/04/24 13:08:53

    うちも笑い話5年目
    たまに心配にはなるけど
    辛くはならないよ。
    幸せに過ごしてます。
    時間薬頑張ってね。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • ACdi6TEs9D
    • 15/04/24 12:58:29

    別れるのはいつでもできるからと思い、それから8年、今では笑い話

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • luwHsudLfF
    • 15/04/24 11:20:41

    自分が絶対、離婚したくない!って思ってるなら自分が忘れるしかないよ。
    私は、そんな男速攻別れる。
    自分が、そんな男の為に嫌な思いしたり悩むのなんか絶対嫌。
    人生なんか一回きりだし、頑張ればどうにでもなる。
    やり直したいなら我慢。
    バカらしいなら離婚。
    人それぞれ。
    何が1番、大切か考えると答えなんかすぐ出るよ。
    悩むなら離婚する時期じゃないし、お金しっかり貯めて準備しとかないと。
    浮気は100%治らないよ。
    頑張れ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • TXuIbbbv+1
    • 15/04/24 10:50:05

    いつまでと言うか一生だろうね、忘れる事はないから。
    大分時間が過ぎて落ち付いても、ふとした時思い出しては辛くなるよ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • d3SipiDu83
    • 15/04/24 10:15:33

    >>8
    よくやれるね。
    ま、やらないとまた浮気されるからか。

    記憶喪失にならない限り元になんて戻れないよね。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • aflVzyuge1
    • 15/04/23 22:44:16

    再構築3年目。
    疑心暗鬼にしばらくなったし、旦那のメールは全部自分のとこに来るようにしてた。
    でもやっと去年あたりから吹っ切れてきた気がする。
    旦那もすごく反省して、いましみじみとやり直してくれてありがとうと言ってる。
    でも、本当に再構築して良かったと思えるのは、自分が死ぬときだろうと思ってるよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • sQCPhghQAR
    • 15/04/21 15:25:24

    自分の中の最悪な状態は脱して、暴言や束縛はありません。
    レスも解消したのですが、した後なんか虚しくて。
    この気持ち、いつまで続くのか。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2nZTBTOkBn
    • 15/04/21 14:54:29

    自分が満足するまでやりたいようにやったらどうだろう?
    例えば、旦那の小遣いなしにして遊びまくるとか、ホールケーキ買って一人で食べてみるとか、子どもがいれば保育園の預かり保育に預けて自由な時間でやりたい事をやる。とか。

    再構築するって決めたらそれなりの覚悟で束縛とか暴言とかはやらないほうがいいけど、お小遣いなしでそのお金で主さんの鬱憤を晴らす。これくらいはガマンしてもらっていいと思うんだけどどうかな?

    私は忘れっぽい性格だから2年くらいでこれやって楽しく遊んで怒りがおさまった。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • i8LdzBCcfW
    • 15/04/21 14:45:10

    >>5これ浮気発覚から5年間の話です
    浮気発覚再構築3年→疑心暗鬼1年→別居1年→離婚

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • i8LdzBCcfW
    • 15/04/21 14:42:25

    確かに時が過ぎれば新しい記憶が上積みされていくけど、何かの拍子に嫌な記憶が上がってきて辛くなるときもあった。
    なのに張本人はまた浮気したのか、疑心暗鬼になって私を凄く束縛するようになり、精神的に追い詰められて別居後、震災もあり離婚した。
    自立と貯金しておけばいつでも離婚できるって心が強くなるから、自分が何か努力して再構築を成功させようと思わないほうが良い。
    頑張るのは不貞した奴の義務

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • pQx+N/IXYM
    • 15/04/21 14:39:46

    3年は疑うだろうしあとは旦那次第

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • /qbsbw+GBD
    • 15/04/21 14:38:45

    >>2
    旦那が死んだ時にやっとマイナスがなくなるって感じだろうね

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • PqJKxrTsg8
    • 15/04/21 14:37:42

    ひと月半なんて序の口、100kmマラソンのスタートラインに立ったところって感じだよ。
    何年もかかるから。

    何年かけても再構築できない人の方が多いし。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 0i+3DhrSDe
    • 15/04/21 14:31:09

    は?
    なんでわざわざそんな言い方するんだろw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ