旦那の実家の会社がつぶれそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 15:52:00

    実家の会社がつぶれそう…って

    旦那さん、連帯保証人になって、お金借りてたりしないの?

    そしたら、主さん大変だね。

    • 0
    • 15/04/21 14:38:46

    私が専業のとき→実家に帰る金なんて出さねー!てめえで金貯めて帰れ!
    生活費は言ってから渡される。家計は旦那。月にいくらもらっていくら出て行くか知らない

    パートにてるようになったら→態度が丸くなってきて、こどもの学年費や毎月の出費出してくれない?とヘコヘコしながら言ってくる
    生活費欲しいというとお金ない情けなくてごめん。と、泣く


    もっと酷いことはたくさんあるけど書くとばれそうなので、、

    私が働くようになってから態度が変わりました。ヘコヘコしてます。それまでは
    てめえで出せや!的な態度でした。

    • 0
    • 15/04/21 14:32:17

    旦那はそこで働いてる
    会社の話しには
    関係ないから、と言われてるからどういう状態なのか知らない。最近借金が膨れ上がって大変だとか。関係ないって言われてるからなーにもしらない。

    • 0
    • 15/04/21 14:29:35

    仕事云々より散々されてきた嫌なことの方が気になる。内容によっては今後我慢できないなら離婚じゃない?

    • 0
    • 15/04/21 14:27:31

    旦那さんはそこで働いているの?

    • 0
    • 15/04/21 14:27:08

    旦那はそこで働いてるの?

    • 0
    • 15/04/21 14:24:52

    自営で働いてるの?

    • 0
    • 15/04/21 14:24:04

    離婚しようって決めてるんでしょ?

    • 0
    • 15/04/21 14:23:03

    旦那の実家の会社は関係ある?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ