旦那と出会った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 13:41:47

    あった~

    • 0
    • 15/04/21 13:43:08

    ない
    むしろ第一印象悪かった

    • 0
    • 15/04/21 13:43:28

    旦那と出会った時一瞬で違う何かを感じたわ

    • 0
    • 15/04/21 13:44:11

    ない。旦那も、お前とは結婚しないと思うと言われてたし。

    • 0
    • 15/04/21 13:44:51

    ない。飽きっぽかったから、私。

    • 0
    • 15/04/21 13:45:37

    >>3
    それってどんな?

    • 0
    • 15/04/21 13:46:48

    あった
    今では後悔してるわ

    • 0
    • 15/04/21 13:47:21

    出会った時は思わなかったけど付き合って一ヶ月くらいでこの人と結婚したい!って初めて思ったよ。

    • 0
    • 15/04/21 13:47:23

    出会った時は結婚どころか付き合うとも思わなかったしむしろもう会わないと思ってた。

    • 0
    • 15/04/21 13:49:03

    質問が微妙でしたね(ーー;)

    出会った時というか、付き合ってる時でもいいです。

    • 0
    • 15/04/21 14:07:17

    この人とは簡単には別れられないだろうなっていうのがあって、そういう意味で、この人と結婚するんだろうなーって思った。
    旦那は独占欲のかたまりというか。

    しかし、釣った魚に餌をやらないことまでは、その時には気づかなかった。

    • 0
    • 15/04/21 14:10:13

    1度別れてから再開したときに、この人しかいないと思った。

    • 0
    • 15/04/21 14:10:54

    付き合ってる時思ってた、このままこの人とずっと一緒にいるんだろなぁって

    • 0
    • 15/04/21 14:14:04

    チャラそうだし見た目タイプじゃなかったから、遊ばれて終わりかと思ってた

    • 0
    • 15/04/21 14:22:40

    初めて遊んだ時思った。
    まだ付き合ってもいないのに

    • 0
    • 15/04/21 14:24:52

    別れるとか、何も感じないくらい自然に居心地良かった。
    結婚しても同じ。

    • 0
    • 15/04/21 15:24:48

    初対面で優しかったから、顔はタイプでは無いけど良い人だから、この人いいな!好きになりそう!って好印象だった。
    まだ18歳で結婚は考えた事は無かったし、結婚するとは思わなかったから、自分も家族も友達もビックリしてた。初対面から3ヶ月で結納しちゃったから。
    今は、結婚17年だけど、10歳、9歳、7ヶ月の子供いて幸せ。

    • 0
    • 18
    • タイプじゃなかったから
    • 15/04/21 15:27:11

    適当に遊んで暇潰ししようと思ってた。

    • 0
    • 15/04/21 15:29:36

    旦那と初めて会ったときに、「あ、私この人と結婚するわ。」と思った。付き合う前。
    結婚して10年。幸せです。

    • 0
    • 15/04/21 15:31:49

    初めて会った時はそんなこと感じなかった。
    付き合って年数重ねて他と比べて天秤に掛けまくってたらやっぱりコイツしかいないと

    • 0
    • 15/04/21 15:57:12

    16歳で旦那は2つ上だったけどお互いに思ってた。
    そっから8年付き合って結婚。
    義理親も良い人だし正解だったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ