夜勤のある仕事をしてる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • 9ldrwknMr3
    • 15/04/21 15:07:36

    24時間スーパーの深夜パートしてます。子供が小1の頃始めて今小5です。子供が寝てから出勤、朝起きる前に帰宅、登校後寝てます。昼間寝る時間が確保できるなら、乳児・園児でも大丈夫だとは思いますが、正直昼間は熟睡できませんのでおすすめできません。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • SYEC6aoM7Y
    • 15/04/21 12:45:38

    >>1ママスタ監視委員の方ですか?(笑)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • nNBQ7v3QMA
    • 15/04/21 12:43:54

    夜は申し訳ないと思っているけど一歳頃から両親にお願いしてます。
    どうしても職業上、夜勤が避けられないので。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hzDxMkQ1O4
    • 15/04/21 12:41:06

    はい。
    子どもに負担のかからない環境なら良いと思いますよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • uODFBkd+nE
    • 15/04/21 12:39:11

    コンビニの夜勤

    うちは一人っ子なんだけど、子供が小3になってから始めた。
    今は子供も小6。
    子供が帰ってくるまで寝てる。

    • 0
    • 1
    • qWJhNJ+aPm
    • 15/04/21 12:38:10

    糧あってる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ