学生の娘の恋人について(年の差)

  • 中学生以上
  • 匿名
  • Likf4VdLtn
  • 15/04/21 12:29:07

娘が今医大生です。将来は夫の病院を継ぐことになると思います。
これまでも恋愛は特に口出しはしていません。しかし、今回の彼は一回り以上年上の30代のバンドマンです。(独身×なし)まさかそんな人との結婚は許せません。娘と彼を離すためにわたしはなにができますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • nnKcwm/dDW
    • 15/04/22 08:35:42

    「一度彼氏に会わせてね。」って娘さんに言ってみたら?会ったらいい人かもしれないよ。反対なら反対のちゃんとした理由がないとね。一回り年上のバンドマンだからダメって理由はおかしいよ。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 2MswfUHV0V
    • 15/04/21 18:03:00

    妊娠しないといいね

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • Likf4VdLtn
    • 15/04/21 12:53:42

    娘のインスタを見るとラブラブで辛いです。出会いは分かりません。

    • 0
    • 5
    • nOUxwL0TFy
    • 15/04/21 12:32:42

    一体どこで出会ったの?バンドマンはヒモ男だよね。貢いでなきゃいいけど…

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • lK+6L7Y0ig
    • 15/04/21 12:32:28

    留学させる。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • ge23FG+uWj
    • 15/04/21 12:31:27

    やめなさい!って言わないことだね。やめなさい!やめなさい!ってなると反抗して同棲にでもなかったらそれこそ厄介。いずれ気付くでしょう。。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • v/V1/PrJvq
    • 15/04/21 12:30:53

    主が、そのバンドマンを奪う

    • 0
    • 1
    • 2CgBecc6IV
    • 15/04/21 12:30:12

    結婚したいと言ってるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ