衣料品倉庫に男性遺体=胸に刺し傷―広島県警

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/21 11:05:09

時事通信 2015年04月21日 09時48分配信


20日午後9時35分ごろ、広島県福山市新市町新市の衣料品の倉庫兼事務所で、男性(51)が死亡しているのを県警福山北署員が発見した。胸に刺し傷があり、同署は殺人事件の可能性もあるとみて捜査している。 同署によると、男性は事務所の床にうつぶせで倒れており、胸には刃物で刺されたとみられる傷があった。凶器は見つかっておらず、男性の着衣に争ったような形跡はなかったという。男性の妻から「家に帰って来ず、連絡も取れない」と同署に安否確認の依頼があり、署員が事務所を訪ねて発見した。同署は司法解剖を行い死因などを調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/25 08:02:13

    逮捕されて良かったね
    http://breaking-news.jp/2015/05/24/019585

    • 0
    • 15/05/24 12:45:56

    32歳の男性を逮捕。詳しい事は後日、記者会見されるそうです。

    • 0
    • 15/04/24 08:35:27

    進展ないのかな?

    • 0
    • 15/04/22 20:19:50

    >>6
    何か心当たりがあったとか?

    • 0
    • 15/04/22 17:24:43

    >>6
    ほんと、いい大人なのにね。
    うちは朝帰りもたまにあるから帰って来なくてもわざわざ連絡もしないけどな。
    毎日きっかりに帰ってくる人だったとしても、まだ9時過ぎなのに警察はないよね。

    • 0
    • 15/04/22 17:00:57

    解剖の結果、心臓を一突きにされてる。って言ってたけど、犯人は被害者の知り合いかな?

    • 0
    • 15/04/22 15:59:53

    うちの兄夫婦が新市に住んでる。子供の小学校に付き添いで行かなきゃならないって昨日電話きたわ。
    早く犯人見つかって安心したいね。

    • 0
    • 15/04/22 14:28:50

    祖父母が福山。早く逮捕されますように

    • 0
    • 15/04/22 14:18:23

    51歳の大人が1時間位帰宅が遅くなったからって、警察すぐに動くもんなのかな?

    • 0
    • 15/04/22 12:06:02

    どうも妻が怪しい。
    1時間帰りが遅いだけで警察に通報するかな?

    • 0
    • 15/04/22 11:32:09

    >>4
    それ気にする?

    早く捕まって欲しい
    市内だから安心できないよ

    • 0
    • 15/04/22 08:57:56

    倉庫にあった衣料品は普通に売るのかな?

    • 0
    • 15/04/22 08:50:54

    現場は男性の職場?

    妻は自分では探しに行かず警察に連絡?

    • 0
    • 15/04/22 08:35:51

    この事件の事、余りテレビでしない。なんでだろう?

    • 0
    • 15/04/21 11:13:53

    ヒラキ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ