自殺の前兆ありましたか?

  • なんでも
    • 53
    • 匿名
      15/04/21 23:21:08

    >>42
    偽善だね。
    身内に自殺未遂してした人がいて、皆助かってほしいと祈って、助かった。
    でも身体に障害は残ったし、脳も損傷して感情のコントロールが上手く出来ない。急に暴力的になったりする。
    徐々にその人に振り回されている人たちは疲れていき「いっそあのとき……」ってなってる。

    兄弟も、今は親が見てるけど順番的には親がなくなり子が残るんだから、誰が主に面倒みるかで揉めに揉めて絶縁状態。

    こんな状態を、もたらした人に「これからも生きて!」と言える?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ