旦那が冷たい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/04/21 09:33:55

小学生の娘が2人。休日はいつも友達とパチンコ。家族で出かけたのも数しれません。
最近、携帯でエロ画像を見ているようで、友達が我が家に来るとそれを見せたり、夜は自分で抜いたりしてるようです。
友達が帰る時に、今度は隠しどりにするからね~と言ってるのを聞いてしまいました。
以前は、素人を見てました。
男だから、仕方ないと思ってましたが何だかそれを期に旦那が冷たくなり、寝る時も背を向けて寝たり…エッチもありません。
どうしたらいいでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 09:34:41

    ごめんね、旦那キモい…
    中学生かと思ったわ。

    • 0
    • 15/04/21 09:37:06

    ギャンブルする人って浮気もするって脳科学の人がTVで言ってたよ。
    風俗行ってそうだね。
    レスなんでょ?

    • 0
    • 15/04/21 09:40:00

    レスになったきっかけは?

    • 0
    • 15/04/21 09:40:56

    数知れずって数が多くて分からないって意味だよ?

    • 0
    • 15/04/21 09:45:58

    >>4
    ごめんなさい。本当に数えられるくらい、家族で出かけたりしてません。

    • 0
    • 15/04/21 09:47:20

    >>3
    夫婦喧嘩が絶えず、最近は何も話してくれなくて…私としたくないからエロ画像見てるのかな?と

    • 0
    • 15/04/21 09:47:35

    パチンコはいつから?

    女の子だから遊び方分からないのかな。
    子供達なにも言わないの?

    • 0
    • 15/04/21 10:35:10

    >>7
    パチンコは結婚する前からです。
    私がなにを言っても、うるせー。言われ
    無視や何も話してくれず…疲れた。

    • 0
    • 15/04/21 10:35:52

    子供達はまたパチンコでしょ?と呆れています

    • 0
    • 15/04/21 10:51:48

    >>8
    パチンコする人と結婚するのが理解できない。
    もっとマシな人いなかったの?

    • 0
    • 15/04/21 10:54:17

    離婚だな

    • 0
    • 15/04/21 11:21:14

    態度がそんなんだから、嫌いになったのかな?と毎日悩んでます。
    職場の方から何か貰っても何も言わない、私の顔見れば眉間にしわよせるし。

    携帯ゲームはやらないそうです。
    私がギャーギャー言ったから。

    • 0
    • 15/04/21 11:27:47

    何を隠し撮りか気になるね

    • 0
    • 15/04/21 11:34:56

    >>13犯罪で捕まるかもね

    • 0
    • 15/04/21 11:45:24

    脱衣場にカメラない?
    大丈夫?

    • 0
    • 15/04/21 12:20:49

    >>13
    エロ画像に、素人がフェラしてるのとか、隠しどりしてエッチしてる画像とかあるらしくそれを見るらしいです。

    嫌な事言ってもいいですか?

    • 0
    • 15/04/27 17:08:13

    >>16
    言ったの?

    • 0
    • 15/04/27 17:20:00

    >>6

    そんな旦那とえっちなんかしたいの? いないものと思ってシカトでいいじゃん。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ