給料貰えるか心配になってきました。お店が繁盛しないのにパートを増やした。

  • 働くママ
  • IVI64CdjLB
  • 15/04/21 09:32:01

新規オープンしたご飯屋に勤めました。店長と二人でした。お客が来ないので出前をやろうと考えました。そこで店長が知り合いを連れてきてその子を出前係りにしました。私はお店の掃除とフロア担当です。ですが客が来ません。毎日3人で雑談して帰宅という感じです。給料日も店長は決めていなかったのか、私が確認してから、気づき決めました。売り上げが無いのに、店長は店が終わるとのみにいったりします。朝まで。段々余計な心配が増えてきました。一日の売り上げは一万いきません。お店はうちカフェみたいな小さなお店です。給料は手渡しだと思うので貰うまでやめたくないです。タイムカードはなく、私が店長にシフトちゃんとメモしてとお願いしたので一応メモしてもらってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • IVI64CdjLB
    • 15/04/21 09:35:31

    店長の知人の子?飲み屋から引っ張って来た子です。ちょっと適当というか仕事中お菓子食べたりコンビニ行ったり、店長も気にしていなくて、適当なんです。私にも携帯なっていたらでていいよ。とかいいます。こんなラフな会社初めてです。

    • 0
    • 3
    • IVI64CdjLB
    • 15/04/21 09:37:18

    そうなんです。以前給料貰えなかった経験があるので心配でたまらないんです。

    • 0
    • 4
    • IVI64CdjLB
    • 15/04/21 09:38:55

    よくご飯をたきわすれたりあるので私がしっかりしないとって感じなんです。

    • 0
    • 7
    • IVI64CdjLB
    • 15/04/22 16:10:59

    客が中々来ない。

    • 0
    • 9
    • IVI64CdjLB
    • 15/04/23 08:04:13

    800円です売り上げなくても給料もらうのは当たり前だよね?

    • 0
    • 15/04/23 08:19:24

    お店閉めて逃げられたら終わりですよね?店長の家知らないし。携帯しかわかりません。今日もお菓子食べながら雑談です。相方は仕事中なのにコンビニ行ったりフラフラしてます。店長も何も言いません。

    • 0
    • 15/04/23 08:23:52

    ちなみに規則もなく、付け爪金髪ロングカラコンタトゥーなんでも大丈夫です。客相手なのに店長気にしてないです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ