資格取りたい!

  • 趣味・遊び
    • 100
    • 匿名
      15/04/21 18:57:58

    >>87私は現役の宅建主任者ですが、
    今は名義貸し出来ませんよ。
    厳しくなっています。

    また、不動産会社は、水曜定休、土日は
    なかなか休めないので小さいお子さんがいらっしゃる方には向きません。

    私も、子供が高校生と大学生になってから復帰しました。水曜日と、土日のどちらかが休みです。

    逆に考えれば、宅建の免許があったから
    条件の良い会社に復帰出来たかもしれません。

    宅建の免許を維持するためには、3年ごとに9:00~17:00、法改正などの講習を受けます。1回15,000円です。

    私の時は、合格率11%でした。

    その分、収入は良いと思います。
    頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ