自己愛性人格障害の旦那にぎゃふんと言わせたい。

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • Fg/rAwyI+P
  • 15/04/21 08:33:30

育児放棄して姑のトコへ帰った。

そしたらでて行かせたのはお前だ。すべてお前のせい。子供と離れ離れにならなきゃいけなくなったのもお前が悪いんだと。
お前が子供を育てるのであれば俺は子供を捨てる。俺はいなくていいんだろ?
お前が追い出したんだから。
て精神的に参る事をいってくる。

これで2回目。
前は裁判するっていったら戻ってきた。
今回はさすがに気持ち悪い。

自己愛性人格障害の、旦那をぎゃふんと言わせる方法ないですか?
あーまじ立ち上がれないようにしてやりたい。
泣かせてやりたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 匿名
    • iUJUP3KbJv
    • 15/04/23 03:56:09

    こっちが弁護士つけてたら、相手が調停こない場合スムーズに裁判に移行できるよ。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • HdmYFOZlQI
    • 15/04/22 22:07:30

    >>21
    確かなことではなくて申し訳ないんだけど。 
    主さんが、裁判所に行って離婚調停を申し込む。主さんが調停の日に行っても旦那さんが来ないのが続いても離婚調停から3年たてば離婚できるはず。
    間違った情報だったらすみません。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/22 13:28:24

    >>20もう何度も実家に帰ってお金いれないので。
    家庭をぐちゃぐちゃにされるのはもう限界です。

    弁護士雇ったとかいいながら雇ってないし、調停も来ないそうです。なにしたいんだか

    • 0
    • 15/04/21 17:25:54

    >>8きっと旦那さんも義母さんが言ったみたいに、主さんに貴方(旦那)が一番大事だよって言われたいし実感したいんだろうね。
    たぶんそう出来たら旦那さん落ち着くと思うけど、実際問題子育てに時間取られて難しいよね。
    主が旦那さんに少しなりとも歩み寄ってもいい気持ちがあるならば、お子さんを実母さんに預けて二人でデートしてみるとかは?
    ギャフンと言わせたい気持ちはわかるが、ギャフンとなったら余計に酷くなるだろうし離婚しかないと思う。
    あ、離婚前提なんだっけ?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 15:53:57

    >>16旦那さん離婚嫌がりませんか?

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • L5vz25H9aC
    • 15/04/21 14:21:09

    >>12思った

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • UWWv6z0AQB
    • 15/04/21 14:18:48

    >>7
    主さんが幸せになる事が一番の仕返しだよ

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • fWkKAAkUPx
    • 15/04/21 14:14:10

    >>12
    私は旦那を精神科に連れて行って診断されたよ。
    今、離婚協議中。
    それでも自分が悪いなんて全く思ってないよ。
    悔しいけど、離婚して、自分が幸せになることが仕返しだよ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 09:48:46

    >>14前兆はあったよ。

    実家の親にも同じみたいな態度だった。

    みんな、旦那のらいいなりだった。
    、見抜けなかった私が悪いね。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • W17h4gB84a
    • 15/04/21 09:17:27

    >>13
    絶対結婚前に前兆あったよね

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • qi1i8MkmEW
    • 15/04/21 09:16:32

    なぜそんな人と結婚したのか疑問

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • S+RJijafxH
    • 15/04/21 08:53:29

    ママスタってこの自己愛性人格障害の人が多いけど、皆医師に言われてるの?自己判断なのか気になる。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 08:53:05

    調停の日は決まってるんだけどさ。
    現実思い知らないかなぁ。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 08:50:38

    >>9義父も関わらない。実家に旦那がいても何も言わない。

    干渉しない。したくない。みたいな義父

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • W17h4gB84a
    • 15/04/21 08:48:16

    >>8
    義父は何も言わないの?
    家庭環境おかしい人はダメだね。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 08:44:14

    >>3母子じゃなく母親いるけど育児放棄。
    あんたより父親が大事だとか言われてまともに育てて来られなかったらしい。

    あばら屋みたいな、乞食当然の家みたいな所に住んでた

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Fg/rAwyI+P
    • 15/04/21 08:42:23

    >>4いや、お前と結婚したからこんな風になったんだっていうからさ。
    頭にきて散々仕返しして離婚してやりたいわけです。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • HWNBDZfFea
    • 15/04/21 08:42:22

    >>4私もそう思う

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • P27VHnlwPS
    • 15/04/21 08:42:03

    うちの元旦那と一緒だ…

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • 3daH5CHbeH
    • 15/04/21 08:40:04

    離婚以外にあるの?ずっと治らないよ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • oG6whTx6o2
    • 15/04/21 08:37:33

    旦那さんは母子家庭?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • qiYBEQVgHk
    • 15/04/21 08:36:29

    えーきもいし、そんなやつ修正不可能だし離婚でいいじゃん

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bLzJcLK+Go
    • 15/04/21 08:35:16

    めんどくさいから離婚

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ