異常事態。あ◯ちゃん本舗に

  • なんでも
  • はは
  • 15/04/21 08:22:58

最近中◯人がたくさんいる!!
いつ行ってもいる。顔がどす黒くて、人相も悪く、服とかも汚らしいし、大声で喋りながら、親戚なのかわからないけど10人以上の団体で行動。
この前行った時はメリーズを全員で大量購入してたんだけど、異様な光景で。

あかちゃん本舗の以外の売り場にも、何を買うわけじゃないのに何人もウロウロしててすごい怖い。

一回だけじゃなくいつ行ってもいるの。何なんだ?おむつの転売屋?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/11 19:21:30

    さっきハックにいた。
    キョロキョロしてかなり挙動不審で大きい車にオムツそそくさと入れてた。

    • 0
    • 15/08/11 19:19:03

    チャイナとチョンがオムツめぐって近所のスーパーで大ケンカしてたよ。わーわー大声出して恥ずかしくないんだね。あちらの人々は

    • 0
    • 15/08/11 19:16:19

    メリーズ買ってたら、あちらの方と間違えられそうね。

    • 0
    • 15/08/11 19:13:31

    うちの地域にもやたら増えてきた。あっちの言葉の会話ばかり聞こえるから、自分が中国にいるのかと思ってしまうよ。

    • 0
    • 15/08/11 19:01:59

    >>47
    日本人探したくなるくらいあちこち中国人まみれの場所があるよ。増えすぎ怖い。

    • 0
    • 15/08/11 18:20:34

    昨日見かけたよ。二人で6ケースくらい買ってて驚いた。
    車の中が見えないようにレジャーシートで隠していた。

    • 0
    • 15/08/11 18:16:48

    >>48
    限度を超えてるからさ。
    転売目的でもあるし。

    • 0
    • 15/08/11 18:15:41

    うちの近所の小さいどらストでさえオムツ売り切れとか個数制限あるからなぁ。
    どこまでも奴等は狙ってるよね。

    • 0
    • 15/08/11 18:12:23

    でも金使ってくれたら美味しい部分もあるよね?

    • 0
    • 15/08/11 18:04:09

    中国フィーバーやばいよね
    日本が中国化してきとるよ
    どこ行っても中国人ばっかりだもん
    恐ろしいわ

    • 0
    • 15/08/11 17:59:08

    アピタだけどメリーズが何にも無かった…。

    • 0
    • 15/08/11 17:55:18

    さっきもいたよ

    • 0
    • 15/04/27 07:56:16

    この前ムーニー買い占めてる中国人いたわ。メリーズじゃなくてもいいんだなと思った

    • 0
    • 15/04/27 07:52:23

    転売て中国人同士でしてるの?ハイエナのようだね。
    うちはムーニーだからいいけど。

    • 0
    • 15/04/27 07:48:33

    この前イオ○でもカートにメリーズいっぱい載せてる男がいたけど、あちらの人だったのかな…。

    • 0
    • 15/04/27 07:44:08

    本当迷惑。中国人日本来るな

    • 0
    • 15/04/27 07:11:40

    もう鎖国しようよー。それか中韓は入国禁止。日本の地を踏むな

    • 0
    • 15/04/27 06:57:51

    >>23
    残業だからって8時間で終わる仕事を12時間かけて終わらせる奴らだよ。
    研修生として会社にいるけど喋っているか歌を歌ったりしてる。

    • 0
    • 15/04/27 06:50:42



    こないだ薬局2軒ハシゴしたら見事にMサイズ
    のみしかなくて大変だった、

    • 0
    • 15/04/27 06:47:00

    >>34
    偽装したり、仲間内で子どもいる奴から借りてでも続けるよ。
    中国人ってのは、そういう輩。

    • 0
    • 15/04/27 06:44:48

    うちの子、メリーズのBIGより大きいサイズ使ってんのに無くて困る。マジで迷惑だよね。車無いから近くの2店舗に無かったらどうしようもない。通販も売り切れだし。

    • 0
    • 15/04/27 06:36:46

    >>30
    ムーニーの方が全体的にもよくない?
    お尻拭きもメリーズ硬いしムーニーやわらかい

    • 0
    • 15/04/27 06:32:28

    赤ちゃん本舗は、母子手帳持ってる人しかメリーズ買えなくなるよ。

    • 0
    • 15/04/21 15:52:55

    この間、ハイエースにメリーズがパンパンに入ってるのを目撃したよ。
    ドラッグストアの駐車場で。

    • 0
    • 15/04/21 15:38:35

    >>19
    わかるw
    チャリンコで大移動してるよねw

    • 0
    • 15/04/21 15:37:26

    うちの子唯一メリーズだけかぶれたなぁ

    • 0
    • 15/04/21 15:35:12

    >>21
    通気性が良いからっていうのもあるよ。

    • 0
    • 29
    • 極厚パンケーキ
    • 15/04/21 15:25:37

    うちメリーズなんだけど、買いに行くと大きいサイズになるほど品数が少ない。
    で、店員さんに聞いたら、発注すらできなくて、メーカーから随時送られてるのを出すしかないのが現状って言ってた。

    • 0
    • 15/04/21 15:20:50

    メリーズってそんな人気なんだね!
    うちの子はメリーズだと漏れまくってだめだった

    • 0
    • 15/04/21 12:12:43

    >>21
    へぇ!知らなかった!
    じゃあ、中国で縁起が悪いとされてる動物なりにキャラクター変更したら買い占めやめるかな?
    そんな単純な話じゃないかw

    • 0
    • 15/04/21 12:10:14

    うちのとこ、中韓人いっぱいだから、度々みかけるよ。
    おもちゃの安売りの日もすごいも。

    で、レジ大行列

    • 0
    • 15/04/21 12:04:16

    メリーズは花王で、見るからにメイドインジャパンだから中国で高値で売れるって前テレビでやってたよ。
    パンパース、ムーニーはP&G、ユニ・チャームで海外メーカーぽいから

    • 0
    • 15/04/21 11:55:26

    >>23
    まぁ、電車事故現場に鉄くず拾いに行くような人種ですから

    • 0
    • 15/04/21 11:54:17

    朝から並んだりする労力があるならその分働きに行きゃいいのに。その方が稼げるわ。本当、終わってるね。あの人種は…

    • 0
    • 15/04/21 09:43:59

    >>21
    へぇ~なるほどね!
    初めて知ったわ。ありがとう。

    • 0
    • 15/04/21 09:32:47

    >>20
    なんかねぇ前にテレビでみたけど
    メリーズってウサギ描いてあるでしょ?
    ウサギが中国では
    なんだか縁起いいらしいよ

    • 0
    • 15/04/21 09:30:09

    なんでメリーズ限定なんだろう?
    メリーズもパンパースもムーニーもたいして変わらない気がするんだけど。

    • 0
    • 15/04/21 09:27:28

    >>17 うん、地域性はあるかもね。旦那地元中韓いっぱいいるけど一度も買い占めとかに遭遇した事無いわ。
    夜中のチャリンコ行列はちょくちょく見るけどね(笑)

    • 0
    • 15/04/21 09:25:51

    うちの方もいる。
    朝一でメリーズのおむつだけ大量買いしてる。
    カートに乗せて。
    なんか怖い。

    • 0
    • 15/04/21 09:15:04

    地域性かな、私が住んでる所では外国の方見ないんだよね。
    だから転売目的で大量購入とか、本当かなー?って思う。

    • 0
    • 15/04/21 09:11:00

    >>6
    私の働く会社は一家族ひとつまでって制限かけてる。

    けど、集団で来られるから結局本当に欲しい日本人が買えない。

    まぁ、日本の人は諦めて別のメーカーにしてるだろうけどね。

    • 0
    • 15/04/21 08:58:40

    あーぁ、今に始まったことではないよ。
    去年あたりからいっぱいで、2箱買っては台車に乗せを繰り返してるよ。

    • 0
    • 15/04/21 08:41:04

    うちも昨日赤ちゃん本舗でメリーズ大量買いしてく中年夫婦見た!

    • 0
    • 15/04/21 08:38:56

    転売で儲けようとするって…なんか残念な人達だねぇ。
    恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 15/04/21 08:36:59

    >>7微妙じゃないよ、明らかだよ。
    中国人はひとパック1500円で買い取ってもらえるから、ドラッグストアは微妙に1400円ぐらいの値段つけてる。割に合わないと思った中国人はやめるし、どうしてもメリーズがいいママは買うし。

    • 0
    • 15/04/21 08:36:09

    >>6
    ドラッグストアとかはしてるよね

    • 0
    • 15/04/21 08:36:00

    なんでメリーズなんだろうね。
    不思議。

    • 0
    • 15/04/21 08:35:08

    自転車にメリーズ大量にぶら下げてるの見た!空き缶集めのおじさんかと思ったら、オムツだったわ。しかも2台(笑)

    • 0
    • 15/04/21 08:33:37

    あー。それで、この前パンパースの返品を求めてる人がいたのかな。片言だったけど、レシートがないのにここで買ったんだから!って、大人数人が両手にパンパ持ってて驚いたw転売目的だったのかなー。子供は成長するのに、同じものをあんなに買って無計画だったのかな?と思ったけど、そうじゃなかったのかな。レシートないのに返品って無理だろ…って店員さんに同情したわ。
    私はそのまま帰ったけど、あの後どうなったんだろう。納得したのだろうか。

    • 0
    • 15/04/21 08:32:21

    メリーズ大量買いで売れるからか微妙に値上げしてない?うちの周りだけかな…。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ