ケータイ2台持ちしてる人いる??(´・ω・`)?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/04/21 06:31:27

どうやって使い分けてる?

主は通話メールにガラケー。

スマホはゲームとネットとYouTube専用にしてます(´・ω・`)

でも友達や旦那には2台持ちは勿体無いからスマホ1本にしなよと言われてるんですが……
やっぱり無駄金かなー?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/21 09:35:06

    ガラケーは通話のみ
    スマホはネット、メール

    docomoのXiにねんとか言うプランで毎月だいたい8600円くらい。

    • 0
    • 15/04/21 09:16:45

    ガラゲーは通話のみ
    スマホはネットやゲーム、動画

    • 0
    • 6
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/04/21 07:42:57

    お金持ちじゃないけどガラケーの時からただ友用でソフバン通話のみ1台
    ドコモでネットで1台


    ドコモはスマホでカケホだけどね


    ソフバンは1000円位だし、まぁ良いかな的な!

    • 0
    • 15/04/21 07:30:07

    iPhoneとピッチ使ってる。もうすぐiPhone2年縛り終わるからiPhoneやめてワイモバのスマホ1台にしたいけど、ワイモバスマホってどうなんだろ(´・_・`)

    • 0
    • 15/04/21 06:57:12

    スマホの支払い終わってなかったから使ってたらハマってしまった

    ガラケー主体
    スマホお小遣いサイト用

    • 0
    • 15/04/21 06:55:53

    旦那がそう
    スマホ持ったときは、通話がまだガラケーのがトータル安かったから
    でも今は一台にした方が安くなるから、二年縛りが今月終わるから、解約して一台にするよ

    • 0
    • 15/04/21 06:52:08

    もったいないから一台にした。
    カケホつけたら一台でいいし。
    ネットは家でしかしないから解約したスマホでネットしてる
    二台持ち歩くのがめんどくさくなったのもあるけど。

    • 0
    • 15/04/21 06:37:08

    無駄だと思うけど金持ちなら、いいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ