批判覚悟です。ネトゲ依存・・・

• 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/04/21 06:03:21

子供が幼稚園に通いだしたのをキッカケに今までやらなかったネトゲにハマってしまい・・・
気付いたら ここ1ヶ月は毎日夜通し寝ずに朝までネトゲのイベントに没頭し、旦那が起きる時間に(5時)一先ずゲームをやめて朝ごはんや家事を済ませ旦那が出勤したらまた暫くゲーム。

で、子供が起きる時間になったら、また一先ずゲームをやめて子供が幼稚園に行ったらまたすかさずゲーム。

で、10時ぐらいから幼稚園のお迎えの時間まで寝て子供が帰って来たらまたひたすらゲーム。

合間に夕飯作り→旦那が帰って来たら皆で夕飯→旦那と子供風呂→私ゲーム→旦那子供風呂から上がり→私風呂場でゲーム→子供就寝→私ゲーム。旦那TV→旦那就寝→私朝まで寝ずにゲーム。

みたいな生活を平日はこの1ヶ月、毎日繰り返してます。

自分でもヤバイとは思っているんですが
子供が幼稚園に行くまでは自分の時間がなかなか取れなくスマホを好きなだけ弄れる時間がなかったから幼稚園に通いだした途端、今まで我慢してたのが爆発してしまった感じで歯止めがきかないんです。

このままではいけないと思いつつ、イベントがある為つい熱くなりitem欲しさに何時間も熱中してしまうんです。
課金は絶対しない主義なんで余計時間を掛けてやりまくらないとクリア出来ないから余計没頭してしまいます

私と同じように悩んでる方や過去に私みたいにネトゲにハマっていた方
どうやって克服しました?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています