離婚後について

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • IAAZikAe9b
    • 15/04/21 01:11:26

    訴えられないよ。まあ周りから節操がないなと思われるぐらい。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • IN/7nJIwz5
    • 15/04/21 01:36:05

    離婚前から男がいたんじゃ…ってなるかもね。
    もし違うとしても、離婚してすぐに男作るって軽すぎ。
    子供がいないならまだいいけど、いるなら最低。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • tj8Yb0bg9G
    • 15/04/21 05:16:33

    逆だったらどう!?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5eExayCrKT
    • 15/04/21 06:43:43

    だらし無い

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • NLHGYaPjMI
    • 15/04/21 07:51:26

    離婚後って証明できれば問題無いと思うけど、疑われるような行為をわざわざしなくても。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • m8p8qxrFbT
    • 15/04/21 09:18:57

    離婚してもこちらの恋愛事情がバレるような距離で生活するの嫌だなぁ。。
    妊娠してなきゃ訴えられることはないだろうけど、でもさすがに一ヶ月は早い。
    まぁそういう人もいるし自由だけど、再婚とかそれなりの覚悟のある相手じゃなきゃね。。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • R0wePSbXDn
    • 15/04/21 15:42:05

    みなさんありがとうございます。
    ママ友で離婚してからちょうど1年後に子連れで再婚された方がいらっしゃるのですが、そのくらいの期間でしたら彼氏がいても、再婚してもいい期間なんでしょうか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • XKtEPnNCGL
    • 15/04/21 15:55:44

    >>7
    私は子供いるだけじゃダメなの?って思うけどね!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 6bUl6l9aff
    • 15/04/23 06:50:10

    >>7なんで最初っからママ友っていわないの?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • XpJB9cdOwE
    • 15/04/23 07:02:20

    >>7まずは
    離婚して傷つけた子供と向き合えば!
    ママ友が1年後に再婚してたとか
    人を出すなよ!
    子供を大事にしな!!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • /mW2GDhKIy
    • 15/04/23 07:06:47

    まず、離婚を経験しているのにすぐ恋愛できることがすごいね。
    協議離婚だろうが調停離婚だろうがかなり疲れしんどくなるから恋愛なんて後回しにならないかね?

    子供いるなら尚更、男どころじゃなくなるのが母親でしょ。
    子供の心境を見て見ぬ振りするな。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • pKklUv6Aug
    • 15/04/23 07:07:13

    別に彼氏なら作ってもいいと思うよ。
    子供が幼ければ幼いほどね。
    大きくなってから『新しいパパよ』って言われるより早い方がありがたい。

    付き合うのは離婚後翌日でもいいけど、結婚は相手をよく見極めなきゃ同じ失敗するからできれば少し時間かけた方がいいけど。



    • 0
    • 13
    • あ、
    • au84Sz4Y1D
    • 15/04/23 11:55:04

    >>11どう疲れるの?うちは調停離婚だけど月一回裁判所で二時間くらい話すだけだし、そのうち一時間は待ち合い室で待つだけ。恋愛する余裕あったよ(笑)子供も大事だけど旦那も大好きみたいな感じと同じで普通に好きな人はできたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ