マスカラなんてどれも同じじゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • Z1uszpDvnz
    • 15/04/23 08:42:21

    マジョルカマジョリカのフィルムタイプのマスカラ良かった。
    滲まないのにお湯でオフできて、便利。
    長さも出るし、カールもキープできる。
    お湯オフタイプで他に良いのありますかー?

    • 0
    • 15/04/23 08:27:30

    私はボリュームなしの長さ重視だから、ISETAN MIRRORボーテのが気に入ってる。
    欲しかったランコムのが品切で
    BAさんに勧められた。
    ランコムより長さ出るって。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • kTtzpw5oZI
    • 15/04/23 08:22:01

    >>2
    もっと早く知りたかったー。
    数日前に新しくなったの買っちゃった。
    キャンメイクのカールキープ使ってもだめかな。ショック

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 9yBJ0g/XrU
    • 15/04/21 08:56:20

    ダイソーの200円のがいいけど200円だから満足であって、1500円だったら感動はない
    今までで一番はランコムのヴィルトゥーズだけど、高いのにすぐパンダ目になるのとか最悪だよね
    200円でいいや

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 8ZNFLl3LzD
    • 15/04/21 08:49:23

    もてマスカラ。あれひどい、捨てた。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • I5MWlnAl8P
    • 15/04/21 08:46:51

    ネットで噂になってるダイソーのマスカラ使ったら理想の仕上がり過ぎて感動した

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • LHmKGF0grB
    • 15/04/21 08:44:11

    評価良かったラッシュニスタも塗った瞬間カールとれる。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +6AYRiz1vW
    • 15/04/21 08:40:54

    >>2
    私も買ってビックリした。
    あんなの使えたもんじゃないわ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • kJjxV+azBZ
    • 15/04/21 08:31:50

    あまりメジャーじゃなくてやすいのって伸びも付きも悪い。

    • 0
    • 10
    • 匿名夫人
    • OTxiLDBAIL
    • 15/04/21 08:30:22

    >>6 私も評判良いから買ってみたものの特別良くもなく…。
    試行錯誤して使ってみたけどリピートする程ではなかった。
    なんであんなに高評価なんだろう(´・ω・`)?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • xwX7gze4jq
    • 15/04/21 08:03:41

    レスありがとうございます
    楽天でランコムのマスカラを買ったのですが、@コスメで評価見てきたら最悪でした
    ブランドでもダメなものなんてあるんだね…
    まだ使ってないけど、使うの少し嫌になってきた

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 63FnHxdPpM
    • 15/04/21 00:54:25

    試しに100均使ってから口コミいいやつ使うと違いに気づく

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Xzi5gIoA1O
    • 15/04/21 00:52:44

    あるよ、メイベリンだけでもウォータープルーフじゃないとすぐ滲む

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • n7/hlhWcbG
    • 15/04/21 00:27:09

    >>2乾くの遅いしブラシ塗りにくいし
    塗った瞬間からまつげのカール取れるよねー
    高し何が良くて売れてるのか理解出来ない

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • f7dyTfU7Ac
    • 15/04/21 00:25:20

    >>4
    一緒。
    高校からずっとそれ^_^

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 0+ccf+e8Jk
    • 15/04/21 00:24:12

    私はメイベリンが好き

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • fcyNcuroyr
    • 15/04/21 00:15:11

    インテグレートは滲んでダメだった。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • XVPzMirrVF
    • 15/04/21 00:12:31

    デジャブ?の改良されたやつもダメ

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • c/TN38ZGEg
    • 15/04/21 00:09:08

    100均のはやっぱダメ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ