北区の路上で「文句あるの」と会社員に因縁つけ暴行 少年3人逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/20 23:35:18

日テレNEWS24

東京・北区の路上で会社員の男性に因縁をつけ、殴る蹴るの暴行を加え大けがをさせたとして、少年3人が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは18歳と19歳のアルバイトの少年と19歳の大学生の計3人。警視庁によると、少年3人は先月の深夜、北区赤羽の路上で、仕事帰りの会社員の男性(44)に対し、「何にらんでんだよ、なんか文句あるの」などと因縁をつけ、頭や背中に殴る蹴るの暴行を加え、顔などの骨を折る大けがをさせた疑いがもたれている。

3人は直前まで一緒に酒を飲んでいたということで、警視庁の調べに対し、いずれも容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/20 23:55:51

    うわー被害者可哀想。うちの旦那だったらと思うと殺意わくね。

    • 0
    • 15/04/20 23:57:07

    東京はこんなバカばっかだな。

    • 0
    • 15/04/20 23:59:32

    文句あるの

    ってオカマかとおもった

    • 0
    • 4
    • しねと思う
    • 15/04/21 02:37:19

    >>1
    ね。
    一時はやったオヤジ狩りを思い出したよ。

    一人じゃ何も出来ないくせに、まとまって目上の人にいちゃもん付けて最低なやつらだよ。

    こんなやつら成人したって誰も幸せにならないから日本から消えたらいい。

    • 0
    • 15/04/21 02:47:15

    うちの糞旦那をやって欲しいわ

    • 0
    • 15/04/21 03:06:45

    もう、ほんっっと少年法なんて要らない。
    家族諸共さらし者にしてやって欲しい。

    • 0
    • 15/04/21 21:12:58

    >>3なんか可愛いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ