姑嫌いな方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/25 10:48:07

    親子でおかしい

    親子で発達障害な感じ。
    気持ち悪い一族

    • 0
    • 16/12/25 07:50:54

    親子でおかしい

    この前葬式の最中に雑談してた姑。
    あとで旦那が叱っていたけど、映画見てる時に旦那喋るからね。他にも無言でいないといけない場面で喋ってる。
    恥ずかしいから絶対に旦那とは映画に行かない。

    • 0
    • 165

    ぴよぴよ

    • 164
    • パンプキンパイ
    • 16/11/01 07:39:00

    あけ

    • 0
    • 16/09/21 21:38:10

    旦那(息子)はまとも

    姑と小姑が変だけど、特に小姑に問題あり。
    旦那も面倒だから、関わりたくないらしく、私にも無理強いはしない。

    • 0
    • 162
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/21 21:33:27

    親子でおかしい

    親子で気チガイ。
    親子で精神異常者。
    親子でブサイク。

    こいつらの親戚になってしまったのが
    人生の失敗。

    • 1
    • 161
    • フォークダンス
    • 16/09/21 21:23:16

    親子でおかしい

    久しぶりに会うと反応が少し物足りないねって言ってる。
    孫からの手紙と年賀状は無視
    連絡ない
    物をあげても無反応
    実母が孫のものを喜ぶからかな

    • 0
    • 160
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/20 09:21:41

    親子でおかしい

    旦那も姑、舅、義弟
    すべてが異常者(笑)

    • 0
    • 159

    ぴよぴよ

    • 16/07/27 11:15:29

    あげ

    • 0
    • 157
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/25 21:13:59

    旦那(息子)はまとも

    旦那はあんなの親じゃないって心ん中で思って接してるらしい。

    • 0
    • 16/07/25 13:47:13

    旦那(息子)はまとも

    旦那は自分の母親はおかしい!あんな風に子育てしたくない!って言ってる。
    過保護なんだよね。おせっかい。自分の意見を押し通そうと必死。

    • 0
    • 16/07/24 02:00:27

    旦那(息子)はまとも

    姑と義弟が頭おかしい
    というかこの二人が絆が強すぎて
    私に義弟が辛く当たる
    いつも本当に辛い

    • 0
    • 16/07/24 01:54:38

    • 0
    • 153
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/10 20:58:41

    親子でおかしい

    散々意地悪されたから私は疎遠に。
    それをただ単に私が義両親と合わないからでしょ?と一括された。
    違うんだよ
    孫の性別でいつまでもグチグチ文句言われ
    私の名前すら呼んでもらえず「そこの人」
    その他にもたくさん面と向かって意地悪してるんだよ義母は
    合わないだけじゃないんだよ

    • 1
    • 16/07/10 20:53:28

    親子でおかしい

    旦那と姑は好き好き同士。
    昔、舅が酒乱で凄い家が大変だったらしく、ここの絆は強すぎて、今となってはかなりうざいです。

    • 0
    • 16/07/09 12:47:32

    親子でおかしい

    大嫌い。
    あんな嫌味な奴、顔も見たくない。

    旦那も旦那だ。自分勝手

    • 1
    • 16/07/06 13:09:58

    旦那(息子)はまとも

    でも怒ったときとか思考回路や態度が義母そっくりになる。
    最近太ったら顔まで似てきて気持ち悪い。
    母親そっくりといってしまう。

    • 0
    • 149
    • バニラヨーグルト
    • 16/07/06 07:26:53

    あげ

    • 0
    • 16/07/03 10:29:53

    親子でおかしい

    蛙の子は蛙。

    • 0
    • 16/07/01 05:51:17

    親子でおかしい

    親子どころか、兄弟、親戚みんなおかしい

    • 0
    • 146

    ぴよぴよ

    • 16/06/18 17:06:28

    親子でおかしい

    けど、おかしい所が違うから、似てるとは思わない。

    • 0
    • 16/06/18 15:01:21

    親子でおかしい

    嘘つき。話をかなり盛って話す。金にだらしない。息子に借りまくり。二人目を出産したときに、金を借りにやってきた。最低!!

    • 0
    • 16/06/18 10:32:30

    親子でおかしい

    やっぱり、義母から生まれた旦那も変。付き合っている時はわからなかった。段々と解ってきて、今は義母を頭の中から追い出している。旦那よら私の方が物知りだし。

    • 1
    • 16/06/18 02:27:25

    旦那(息子)はまとも

    親戚もまとも

    • 0
    • 16/06/18 02:27:13

    親子でおかしい

    重箱の隅をつつくように、嫌味を言う。人を不愉快にさせるのが大好き。姑の訛りが会わずに何年経っても変わらなくて、不快で仕方ない。

    • 0
    • 140
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/06/18 02:26:00

    親子でおかしい

    あの家族も親戚もおかしい

    • 0
    • 16/06/18 02:15:06

    旦那(息子)はまとも

    主人と姑、血が繋がって無いんじゃないか?って思う程、姑は一般常識がブッ飛んでいる。

    • 0
    • 16/06/18 02:09:52

    親子でおかしい

    無神経。
    人が不快に思ったり傷つく言葉を平気で言う。

    • 0
    • 16/06/18 01:41:25

    親子でおかしい

    行動力がなく新しいことや初めてのことを始めようとするとまず否定する。
    現状が良くないから何かをやらないと前に踏み出せないのに。
    文句ばかり。
    基本自分のことは棚に上げ人のせい。

    • 0
    • 16/06/14 21:05:51

    親子でおかしい

    お金にだらしない

    • 0
    • 135
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/14 20:45:21

    あげ

    • 0
    • 134
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 03:08:39

    嫌いな人たくさんいるね(笑)

    • 0
    • 16/06/02 20:15:57

    あげ

    • 0
    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 16/05/02 03:31:22

    親子でおかしい

    誰に対しても否定比較から入る
    自分勝手
    どケチ
    口ばっかり
    言葉汚い
    偉そう
    親が厚かましい、ウルサイ性格だからと旦那は別居にしてくれたが、
    バカ親に育てられたから基本的な習慣や言葉は治らないし、否定比較してウザイ
    何様だよ?と旦那の弟の嫁もよくケンカしてる
    しかもその甥っ子は小学校上がったばかりなのに、悪さをして廊下に立たされた模様
    同居しなくて良かったわ
    姑は舅にずっとモラハラされていて捻くれたらしい
    悪の根源はモラハラ舅だった
    舅と対決して言い負かした私は何者か?
    今は姑も舅も大人しくなったけど、相変わらず酷い性格らしく義理妹ギブアップらしい

    • 0
    • 16/05/02 02:56:13

    親子でおかしい

    義父含め

    • 0
    • 16/05/02 02:16:08

    旦那(息子)はまとも

    姑は人格障害か知恵遅れ並みに頭が悪い
    旦那は舅に似て頭が良い、姑とはとても同じ血が流れてるとは思えない。

    • 0
    • 16/05/02 02:01:33

    親子でおかしい

    再婚失敗した。

    • 0
    • 16/05/01 09:30:59

    親子でおかしい

    一番おかしいのは元義母
    その次、元旦那
    義父も同じく
    まだマシなのは義姉

    一家揃って糞

    • 0
    • 16/05/01 09:27:22

    親子でおかしい

    学はあっても常識なしは最低。

    子どものお宮参りも七五三もスルーされようとした。俺、してないしとか言いやがった。

    バカ親子。

    • 0
    • 16/05/01 09:24:47

    親子でおかしい

    >>122
    私が書き込んだのかと思う位一緒‼

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 16/03/17 10:40:13

    親子でおかしい

    あんな親に育てられたらこんな風になるなぁって感じ
    食事のマナーは悪いし当たり前の常識をしらない
    世間知らずのくせに自信満々
    人の話を聞かない、遮る、否定から入る
    声がでかくて言葉遣いが悪い

    • 0
    • 16/03/17 10:37:57

    親子でおかしい

    普段はいいんだけど喧嘩したら姑そっくりの性格が悪い部分が出る

    • 0
    • 120
    • グレープフルーツ
    • 16/03/16 21:30:44

    旦那(息子)はまとも

    よくあの姑に育てられてまともに育ったわ

    • 0
    • 16/03/16 21:23:31

    親子でおかしい

    のーてんきであほ

    • 0
    • 16/03/14 12:12:45

    親子でおかしい

    天然なふりして、傷つく事を平気で言う

    • 0
1件~50件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ